CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

20220213-0219

また止まってしまった。引っ越してから2週間ほど経ちそうです。

本当はそういう日々の機微というか詳細に記録していたいなと思っていたのだけれど、そして、もう覚えてないこともかなり多いけれど、それでも。

0213

De La SoulのTrugoyの訃報。悲しい。

0214

記憶なし

0215

会期の終わりが近づいていた毒展をそろそろ予約しなければ、と思ったが枠がすべて埋まっていた。他の何かで埋め合わせを考えたり、したがツイッターで見知らぬ人がアプリを入れれば別枠での入場が可能なことを教えてくれて何とか確保。化石ハンター展で次の展示を確認した時から行く気マンマンだった息子を悲しませずに済んだ。次の恐竜博は同じ轍は踏まないようにしなければ。

ハイスタのツネちゃんの突然の訃報。あまりにも、あまりにも突然でショックが大きい。

0216

息子と二人で上野、科博の毒展鑑賞。代理店がっつりなのか鷹の爪やYouTuber、BiSHなどなどコンテンツが物凄い。後は内容もとっつきやすいというか、結構若い女性客が多かった。ということで物凄い混雑に疲労困憊してしまった。常設の火山の展示に一瞬食いついたが植物の化石しかないのがわかり一気に醒める息子も面白かった。たっての希望でまた文化会館のカフェで昼食。天気がいまいちなので中で。このカフェもコンサートの幕間に使われるビュッフェ的な場所なのだと思うがカフェとしての利用がなかなか面白いと思う。

0217

前日の疲労を引きずってぐったりしていたようだ。

0218-19

記憶、なし