CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

20230313-0319

ツイートの埋め込みも合わせてみようかな、読みにくかったりダルくなったらやめます。

0313

だそうです。これいつか表示できなくなったりするのかね?また朝から大豆を煮た、今回は水煮でそのまま食べるというより料理に使う用。昨日から風邪気味、だそうです。というかまた書き写すならいらんか…。ちょっと様子見て必要だったらまた使うか。

CDが届いていたらしいです。

0314

リハビリと珈琲買いに。リハビリは病院まで行ったが色々あってやらずに出た。まぁ自分がいけないこともあるのだけれど、些細なことがきっかけでもういいや、となってしまった。まぁいつまでやるんかなコレ、という気持ちと、もう通えて後数回なら今やめても変わらんかなという気持ちと、後はナメんなよというまぁこれは自分の勝手なアレですけど。で手ぶらで帰るのもイヤなんで珈琲屋には寒いけど頑張って行きました。頑張ってという距離ではないね。後一回くらい来れればいいなと思います。

0315

記憶なし、これといって記録なし

何でかは覚えてません。

0316

念願の恐竜博2023へ。今回は毒展の教訓もあり開始初週。会期は6月までと長いのだが如何せん引越してしまうのと、このコロナが落ち着いた(ように見える、実際はわからんが…)状態で突入した春休みはなかなか壮絶な混雑が見えるので。結果やはり当然ガラガラなんてことはなくタイミングとしてもちょうどよかったと言える。内容もかなり気合が入っており、かつての恐竜少年だった40おじさんも興奮できた。グッズもしばらく科博来れないだろうということもあり散財する気満々で臨んで大満足、毎回食いついて諦めさせていた化石のガチャガチャもやらせてあげた。天気も良く、上野公園もそこそこの人出、桜は咲き始めといったところか、これも満開近くなった頃の状況を予想すればこれで十分でしょう。大道芸を見て喜ぶ息子、前回上手くいかなかったドイツ人と思しき二人組にモジモジしながら挨拶したり。昼食は文化会館がお休みだったのでコンビニで買って公園で食べる。人出がそこまででなくても昼食にはいつも困っているな、アメ横の方に行くには疲れている、息子も自分もそのくらいの体力はないとな。そんなこんなで満足して帰宅。

0317

記憶なし記録なし

0318

息子の散髪した、との記録

0319

記憶なし記録なし