CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起きたけど朝シャン(懐かしい響き)してたら遅刻したので一人下北へ。下北のTSUの閉店作業ヘルプ10時〜18時してきました。しょうじろう君と頑張りました。アウェーだけどベテランなので何故か強気なオレ、ウザス。それにしても監督別うらやましいったって閉店する店羨んでもどないもこないもならん。ホーム帰って愚談て後、散歩気分でいつもと違う道から帰る。家にたどり着くとアマゾンに注文していたCDが届いてました。

FOR RESPECT (TG120CD)

FOR RESPECT (TG120CD)

Just Another Diamond Day

Just Another Diamond Day

初来日に備えてというわけではないこたないです。
カエラの新曲はカエラの今までで一番好きな曲だと思います。ポップスポップス!