CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってすぐ、買ったはいいが飲まれず冷蔵庫に鎮座していたウンコ力を飲んだので、それで二日酔いにもならず。それにしても妙な天気だ。だいぶ足はよくなってきた。夕刊にフジのキヨシロと六本木のDICK EL DEMASIADOの記事。DICKの方はケンタロさんか、さすが…

暑いぜ。ようやっと溜まっていたテレビ番組を見終わった。ためるもんじゃないな。予定では僕が苗場に行っている間に生まれてくるはずだった姉の第三子が今日午後ようやっと産まれた。女の子だって。姉もよく頑張るな。僕はバイトなので家で昨日届いたDVDを見…

たまっているテレビ番組やベリキューのDVDなどを見る。そしたらまたAmaからBerryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/07/29メディア: D…

山田辰夫さんが亡くなったそうです。狂い咲きサンダーロードの主演のあの人です。狂い咲きサンダーロードは好きな映画ですが、あれは何といっても山田辰夫のカッコよさに尽きると思います。合掌。それにしても訃報が続きます。訃報があるたびにこうやって書…

雨が降っている。結構降っている。とりあえずテントの中でできるだけの準備を済ませ弱まるのを待つ。機を見てテントをすばやくたたもうとするが風が邪魔をする。風よどうか吹かないでいて。それでも何とかたたみキャンプサイトを発つ。今年は早かった。ぁっ…

FUJIROCKFESTIVAL09三日目

昨日はあんなでも意外とスッキリ起きる。今日も晴れた!それでもある程度はぐったりしているので今日はどうしようか、ととりあえずオアシスへ。なんだかんだでJuana姉さんを見ましょうということになりオレンジ向かう。しかしながら通りがかったホワイトでの…

FUJIROCKFESTIVAL09二日目

起きる。晴れた!今日は昨日の疲れを癒すためにまずは猿ヶ京の温泉センターへ。貸切状態。ここは毎年来てますがいいところですね。心太を出してくれます。ゆで卵と朝定食でお腹一杯。苗場に戻りそのまま会場へ。今日はUAスタートのつもりですがステージに行…

FUJIROCKFESTIVAL09一日目

雨は上がらない。F夫妻が来ていた。テント内だと当たる雨音のせいでやたら降っているように感じ出不精になる。今日は本当は巡礼から始めるつもりだったが結局巡礼開始の時間に出幕。とりあえずオアシスでご飯、マーキーで雨宿りし、どうしようかと迷い、結局…

FUJIROCKFESTIVAL09前夜祭

6時起床。6時30分につっちーがお迎え。お天気は悪目。ミキを拾って一路苗場へ。開場時間ちょい前くらいに到着。チケットをリストバンドに交換しキャンプサイト、今年も割と通路沿いの平地にテントを設営、天気はあまり良くないがテントが小さいテントいくつ…

朝起きるも日食は見ず。昼AmaDVDベリキュー! vol.5 [DVD]作者: ℃-ute Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/07/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見るベリキュー! vol.6 [DVD]作者: ℃-ute Berryz工…

疲れている。軽い買物してバイト。休憩中にCD購入。ATTAアーティスト: UA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/07/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (30件) を見る

二日目。寒い。去年はパーカー羽織るだけで眠れたはず、明け方には暑さで死にそうになり起きたはず。しかし今年は寒い。こごえながら満足な睡眠を得られず朝を迎える。朝食などし、皆ぞくぞくと起きてきていい感じで日も出てきて暖かくなったところで限界を…

朝7時起床、今年も高校からの友人たちと八ヶ岳に行ってきました。前回は5〜6人でしたが今回は8人の大所帯。もちろん遅刻者続出で結局朝8時集合も出発したのは9時半とかだったような気がする、よく覚えてない。ちなみに今回は10人乗りのキャラバンを借りてと…

朝早々に帰宅。体が重い。けどバイト。準備せな…。

バイト後、つっちF氏とつっち宅で世界のフェスや電気@フジやボアSFなどのDVDを見ながら飲み会。

今日なんとか代わりを落とす。なかなか値崩れしませんね、まぁ仕方ない。今日はお休みです。特に何もしてません。最近Sigur Rosばっか聴いておセンチになってます。Sigur Rosっぽいバンドはいくらでもあるけどどれ聴いてもこの前立腺がムズムズするほどの感…

逃げられたっぽい。向こうが逃げたんだから向こうが負けなはずだけど、おれ手数料420円払い損…受け取ったのは銀行だからまったく詐欺られたわけじゃないけどすごく負けの気分。しかしまぁ今回のことに関しては向こうが全部悪い、何から何まで向こうが悪い、…

敗者復活戦開始。リング不調につきノーコンテスト2回、暗雲立ち込める。Amaより嬉しい再発と発掘Terminal Loveアーティスト: Peter Ivers出版社/メーカー: Wounded Bird発売日: 2009/07/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) …

3連休最終日。特に予定なし。寝袋を干したり、必要なものをちょいちょい用意しはじめました。夕方病院へ。そのまま鶴牧の方からグルっと駅まで歩いて、買い物したかったのだけどお誂え向きのものがなくそのままグルっと帰宅。毎年夏フェスで大活躍してくれて…

昼過ぎまでぐったりしている。夕方都議選の投票へ。他特になし。駐車券は惨敗。明日にかける。橋。

今日は迷いに迷った挙句KINSKIのライヴには行かずシオノさん飲みに行きました。結果行ってよかったと思えるようなレア過ぎる方々と再開できてよかったと思います。特に深夜のゴールデントライアングルの登場には鳥肌が立ちました。ナカジマさんとやっとお話…

バイト。リースCDやヒステリーに悩まされる。昨日の話の流れで、のざわさんが僕が持っていない渚にてのCDをくださる、ということだったのですがさっそく持ってきてくれました。On The Love Beachアーティスト: 渚にて出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売…

地球は終わるのか???風が吹きまくっています。お休みですが外に出て吹っ飛ばされて看板の角に頭をぶつけて死ぬのは御免だ!昨日の記事にあるように僕はあと30年は生きなければいけないので。あーオクCDがやっと来ました。Beacons of Ancestorshipアーティス…

妙な天気が続きます。曇り空にパラパラ雨に暴風。夕方から店長飲み。この時期財布を休ませてあげたいのであんまり飲みたくないんですけどね…。まぁ安かったのでいいですが。全然関係ないですけど、エヴァンゲリオンの劇場版、あれがどういう仕組みでどういう…

バイト。休憩時remix購入、俺はチルアウトしたいんだよ。remix (リミックス) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2009/06/29メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

ものごっつい雨も部屋の中から覗くだけなら心地よいものなり。雨もあがったところで今日もバイトにでかける。

何もせず。キャンプの準備など。一応役割分担の役割を全うしなければならんので。家に籠る。

STUDIO VOICEが休刊だそうで。SVは数ある雑誌の中で僕がたまに買う雑誌の一つで、他にはまぁremixとかミュージックマガジンなど特集をみて、という感じ。remixやミュージックマガジンが割と時流に沿った特集を組みますが、SVは音楽雑誌ではなく「multicultur…

相変わらずの曇り空で気分もパッとしない。何もしなかったわけではないが取り立てて書くことでもない。重要なのは今日が僕の大好きな岡村さんことナインティナインの岡村隆史さん*1とまあさことBerryz工房の須藤茉麻ちゃん*2の誕生日だということだけだ。岡…

昨日録画した旅猿みたりして過ごす。天気がモヤっとしてるので家を出ない。