CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

おばさんの葬儀に参列するため、大宮まで。

目には目を、暇には暇を

円盤ジャンボリーやります! (2005/10/29,20:37:59) やります円ジャン!vol.4! 2006年1月13(金)〜15日(日)の3デイズ!13日(金)pm7:00〜 「FRYING START祭り!」 オシリペンペンズや巨人ゆえにデカイらを中心とした、とんでもないリリース作品の数々を生み…

無題

朝からUBCJAMのチケもらいに早稲田まで。授業には出ず。 腹が痛くなったので戸山キャンパスのキレイなトイレで用を足し、ついでに生協で20世紀少年最新刊と後なんか1冊買いたかったので舞城王太郎の『煙か土か食い物』の文庫を買って帰る。 帰りの電車でおば…

ほとんどビョーキ!(懐かしい)

最近起きるのが遅い。今日は1時17分に起きた。 図書館に本を返しに行く。 ユニオン中古センターがリニュアルしたというので萬券握り締めて出港 クラシックがあったトコにロックが移った。はっきり言って不便になった。オレはアナログ見ないから前のレイアウ…

いらっしゃいましたー!!

ウゼー、あの突然店に入ってきて「いらっしゃいませ」に被せて「いらっしゃいましたー!!」と叫んだ眉毛の角度がオカシい奴、マジウゼー、野垂れ死ね! 後、ケータイの件の年下なのにタメ口不細工女も早く男と別れろ、そして野垂れ死ね! バイトの愚痴です…

MARS ATA TAK

10時起き 昨日買ったCDを聴きながらボーっとしたり感想でも書いてみるか・・・鬼斬/ヴバ! ナツメンASEのバンド、Harpyオノテツも参加、その他史上最低エドウッズやピールアウトのメンバーが参加・・・つーかなんだこれ、ホモネタの応酬、想像してたのと全然…

オキミヤゲどうぞ

朝卒論やって電車の中で題目考えて学校行って教授にはんこもらって題目提出して文カフェ。ボーッとしてたらイタルが来た。彼は卒論とイベントの準備が両立できるかどうかという感じらしい。こだま和文呼ぶらしい。「卒論なければ・・・」というセリフはよく…

ビーマーラーアーアーアー

久し振りにライヴ行くとやっぱり疲労が次の日まで残る、まじ半端ない、稚内、アンタ誰?てなこたどうでもいいんですよ。 問題は明日卒論の題目を提出せなあかんてのにずーとボーとしとった。 夜寝てしまって結局始めたのは朝5時過ぎであった。

国際反戦平和音楽祭@上野水上音楽堂

上野でライヴ 同行者:FMVさん、じゅんちゃん 出演者:クイチャーパラダイス、李政美、ズボンズ、渋さ知らズ 会場:上野水上音楽堂 天気:雲ひとつ無い快晴 どピーカンクイチャーパラダイス 三線弾き語り+エイサーなどの沖縄舞踊 MCが素敵 沖縄の風を思い出…

崖っプーチン

学校 文カフェRIC、コウトク 卒論指導は火曜です テール・スープのカンガワサトミさんが亡くなられたそうです。 といってもテール・スープの音楽もカンガワさんの歌声も聴いたことない。 でもJON(犬)さんのHP(BBSだったかな?)から何度かテール・スープのHP…

崖っぷちダノン

朝起きてどぅーっとしとった いいともごきげん、倖田來未が紹介したの誰だっけ? 今日のヒット音 青柳拓次さんは色々活動しているけど、音源ならソロ、つまりKAMA AINA名義の音源が白眉。 FOLKCOREレーベルからの第一弾ソロは都市の寂寞に襲われてもただ途方…

idea of a 状況は、まぁ、最悪ですわな

起きれずノーカエラ、昨日もだけど。 ノーカエラデーは調子がよくなす。 いいとも、今日は鈴木亜美。mixi(僕、招待してくれる友達が一応いるんです、まぁFMVさんなんだけど・・・)のいいともコミュニティの書き込みに「なんだか、不自然にavexが続く」とあ…

カエラ・ミュージケイション

今日はバイトです。 バイトの後あべちゃんとじゅんちゃんとハヤシの4人でにんにくやまで歩いていきました。 にんにく四つ入れました。臭いです。

逆ロボトミー

カエラ→天野くん学校、くるみ萌え(今日のくるみ:答えてちょーだい、ジャニファン) MC RIC(RECよりRICのが実際の発音に近い)文カフェ、雨降ってるのに薄着で寒い。早々に退散。 タワレコに寄る。ズボンズのタワレコ限定シングルとidea of a jokeの「赤字…

電車男三人

カエラ→ベッキー。ハーフばっかしや。 昼ごろ気分転換に稲田堤ユニオンに出かける。雨だけど。 多摩センターで珍しく急行の後の方に乗ったら(いつもは乗り換えの都合で前のほうに乗っている)あとからつっちーが乗ってきた! その偶然だけでもかなり面白いが…

アクナルバサック・ドゥーム・メタル

いいとも増刊号→ハロモニ(亀造パジャマ、ミキティウソ催眠術どっきり)岩田さゆり情報を必死で集める。1990年生まれか・・・もしかして平成生まれ?・・・はぁ・・・なんだかなぁ・・・でもクリームはかけに来て欲しいなぁ。特に何もないので放流の予定10月…

ポイポイポー

もちろん寝ずに学校 授業 文カフェ誰もいないので外にメシ食いに行く 天下一品、うまし、テレヴィジョンが流れていてよかった 学校戻る 図書館で仮眠 卒論指導、とにかく書き始めろと レコファンでCD3枚、卒論指導の後はCDを買いたくなる バイト先に寄ってシ…

サンバーン

カエラ→医者→学校(図書館→授業→事務所)→ファミマ(チケット引取り)→家→寝(16:30)→起(22:00)→卒論(悶)BGM

んん

風邪引いたかな?クスリ服んでも鼻水が止まらなくて、で、クスリの副作用もあって体がダルすぎてごきげん後ずっと寝てました。バイト折角替わってもらったのに、昼から夜10時まで。 そのせいだけじゃなくて、今日はテンションが最悪です。 ジョアンナ・ニュ…

もともと開いていた鞄

皆藤愛子、カエラ、薬丸、タモリ、小堺、バイト、帰宅。鼻水が流れっぱなし。

夢ゆ女 歌が有 琴鳴かれ

昨日(今日か)の夜中1時半から寝てない カエラ見て(最近よく見る)はなまる見て外出 後期初英語、くるみ萌え(今日のくるみ:タモリのイグアナ、いとかわゆい、マスカラ二度塗り、息子の眉毛) 授業後文カフェ MC RECと談、フラ語終えたりゅうちゃんとコウ…

夢か現かわからんにゃー

いつ起きていつ寝ていつ起きたのかわからないです 起きて英語の予習

嫌いな言葉は・・・

皆さん嫌いな言葉ってありますか?俺の嫌いな言葉は「世界観」。他にもあるけど今思いついたのはこれ。よく、好きなアーティストなどについて言及するとき、彼の、彼女の世界観が云々かんぬんって言ったり書いたりする奴いるじゃないですか。いませんか?俺…

フラついてGO!

寝ずに学校。授業後久し振りの文カフェ。RECとコウトク。卒論指導。何もやってないので呆れられる。一週間後までに目次を作る。頑張らねば。眠気でフラフラしながら新宿ユニオンへ。日本のロック・インディーズ館でYoshimi&Yukaとエンケンの映画のチケット7i…

新学期

まるまる一週間サボったので今日から新学期でーす☆ 学校行って授業受けてブクオフ行ってCD買って帰って寝て起きてテレビ見て卒論 AOAはナンか100円処分とかいって大量にあったんだけど、安過ぎなんてレベルじゃないよね?大量発生?エチゼンAOA?馬場行く人…

もって〜うまれた〜♪

最近毎朝カエラみてます。あかぎあい(元爆笑娘。これも懐かしい。)の頃が懐かしいです。パフィーの頃はもっと懐かしいです。 カエラは相変わらず蚕豆に見えるのですが、髪型変わってから結構好きです。 いいとも、さまぁ〜ず(木)とココリコ(金)が入れ…

はいはい

今日も一日中家にいましたですよ。 悪かったね! 雨が降ってると外出する気が起こらないんですよ。いいとも水曜に月曜から乙葉が移籍してきましたね。 これで水曜文句なし。さんまのまんまスペシャル。藤井隆おもろい。

弾けろ

今日もずっと家でしたぁ なんか眠いのよね で、英語サボっちった!! というか全員死ね!2006年のカレンダー、僕のお薦めをあげてみました。「2006」「カレンダー」でアマゾンを検索した結果750件ほどヒットしたのでその中からピックアップ!です。迷っちゃ…

geki☆hirou

・潮音ちゃんのサイトリニュアル ニューシングルリリースにあわせて、て感じですか。ジェームズ・イハとのコラボってどうなんでしょ、スマパン全く通過してないのでなんとも言えませんが。でも一十三十一もスマパンカバーしてるしねぇ。今度聴いてみようかし…

今日も・・・

外出無し。昼起きて、特になにもせず。マシュマロハ長調、結構前にスズメンバと一緒に試聴して、買わなかったけど(お金が無いから)ジャケが小田島等なのでやっぱ欲しいかも。bounceのレヴューでは「可愛いもの好きは必聴」と書いてあったし。 あと、モロヘ…