CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ポイポイポー

もちろん寝ずに学校
授業
文カフェ誰もいないので外にメシ食いに行く
天下一品、うまし、テレヴィジョンが流れていてよかった
学校戻る
図書館で仮眠
卒論指導、とにかく書き始めろと
レコファンでCD3枚、卒論指導の後はCDを買いたくなる
バイト先に寄ってシフト貰う
のざわさんが小田扉のお礼、とズボンズのHot Loveをくれた
外売りで100円だったらしい、持ってるけど未開封だし有難く頂戴します
帰る
今日からはじまる「野ブタ。をプロデュース」を見た
堀北真希戸田恵梨香清志郎キム兄やん。髭の岡田義徳
やまぴーのキャラがIWGPの窪塚くんそのまんま、いいのか?つーかやまぴーIWGP出てたよな?
変なドラマ。土曜九時日テレな安っぽさと薄めのクドカン的ユーモア(というよりは最近の中学生日記に近いか?矢口史靖とかにも通じるかも)と今後のシリアスな展開を無理矢理想像させる感じと堀北真希の顔が見えない感じがとても混沌としていてはるか17以来の要チェキダーなドラマです。来週も見ます。

Songs of the Siren三つ編みヒロインHot Love(edit)サイコババ



キャプテンファンクはもっとファンキーなものを想像してたんだけど・・・まぁDONが参加してる曲は割とファンキーかな?
サイコババはまだヨシダダイキチも山北健一もいない。「ヨシミとATR」が加入ってことはもともとは今のメンバーは一人もいなかったというわけか。WANDSみたいだな。
カヨはまぁちょっと高いんですけど。カヨのソロってだけで興奮するのに、松本×細野とか松本×大滝とか言われたら卒倒しちゃうよね。しかもNATSUMEN前期メンバーキター、エイポとイズの木管コンビキター!!!