CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだよー

サマソニかよー →THE FLAMING LIPS、65daysofstatic フジはキリング・ジョークも出るんですね。今年はフジ&サマソニかな???朝霧も???金欠!!!朝8時過ぎ帰宅。12時前就寝。16時前起床。バイト。バイト後つっちー宅でパーティ。ぐわんぐわんだぜ、、、

親父に訊け!

石橋英子さんのアルバムがとても素敵です。こんなことなら素敵って言葉、方々で書くんじゃなかった、このアルバムの為にとっておけばよかった、というくらい素敵。とりあえずまだ売ってないみたいなので、気になる人は4月12日を待ちましょう。 そしてBATTLES…

ハイはじまりましたよ(いろいろと)

今日からバイト三連荘。FMV氏からメールでフジ第一弾速報、MOGWAIとBroken Social Sceneが見たいです。そして噂が現実に、レッチリです。今年も混むのかーイヤだなー。IKKI買って帰る。

石橋は叩きまくって私は踊りまくる

12時過ぎ起床。14時前外出、FMV氏を叩き起こしじゅんちゃんのお見舞いにN病院まで行く。ワイヤー入りの腕を固定されたパジャマ野郎。としょーこ。談のち高円寺へ向かう。円盤でContiのコンピレーションとサイトウエレトリコ・グッドサウンズのCDを買って、CL…

雨に濡れて

濡れてません。 7時半起床。 テレビを一通り見て、昼過ぎから昨日借りてきた茶の味を見る。 感想は・・・リトルテンポによるサントラの和エキゾサウンド加減が妙で、公開当時、劇場に行かずにこのサントラだけ何度も聴いたものだが、そのせいでこの映画に対…

DEERHOOF ON LIVE-BEAT!

12時過ぎ起床 17時前外出 今日はLIVE-BEATの公開録音観覧に行ってきました。 出演はidea of a joke、moools、DEERHOOFです。オレ的にかなり旬なバンドが揃ってますねー。これがタダなんて、、、NHK-FM様様だ。 idea of a jokeは円盤ジャンボリーで最後の方ち…

jomimo

ジョミモー!!!今日の出来事7時50分起床 14時過ぎ就寝 17時過ぎ起床 23時過ぎBS2の上原ひろみライブを観賞、痺れる 24時30分過ぎトニーグレイに触発される 26時過ぎCDを聴きながら部屋の片付けを少しする 28時過ぎ就寝

jamima

ジャミマー!!! 曇っていますね!!!今日はバイトです!!!貯金残高83円です!!! 石橋英子祭のチケットを引き取って、ワックス買ってバイトです!!! くっしーがささきにいじりたおされていて面白かったです!!! バイト後はNAGAHAMAです!!!今日は大人しく替え玉もトッ…

amema

雨が降っていたので家に居ました。8時15分起床、テレビなどを見て昼過ぎ就寝、19時過ぎ起床、24時半就寝、26時半起床、28時頃就寝。 ずっと音楽を聴いていました、他は特に何もしていません。 ナンバーガールを久し振りに聴きましたが、やはりとてもカッコよ…

猫のアウシュビッツ

野良犬に本当の休みは無いハイ、ということで、ルナパーク・アンサンブルの詞から始まりましたが、特に意味はないです。 朝6時から昼12時まで寝てました。起きて田中裕二がゲストのウチくる!?見て、原稿書いたりCDRのネタ探したりしてからバイト。ちょっと良…

あおいおあずけ

案の定、朝しんどかったのでエリ・エリ〜のあおい'sナイトは諦める。生あおいはいずれ見たい。エリ・エリ〜は終わるまでに観に行く。とりあえず給料が入らないとどこにも遊びにいけない状況だ。今日は夕方まで寝てから日常の原稿を書き始め、一本仕上げる。…

安めぐみの国

ずっと寝ている。起きてふらふらしてバイト。じゅんちゃんがまた事故ったって、、、今度はチャリンコで。お祓いしてもらった方がいいということで満場一致です。

朝青〜龍拳!以上、編集長!猫ひろしでした!

起床→カエラ→テレビ→就寝→起床→シティボーイズ・メンタル三兄弟(thanks to コウトク)→家事→原稿→テレビ→就寝

桜吹雪の人攫いの空に

昨日今日と春の陽気に浮かれてました。もうちょっとで「春だから」と言われるところでしたよ。まぁ特に何をしたわけでもないんですが。春になると髪の毛を切りたくなります。何ででしょうか。春以外はまったく切りたいと思わないんです。何ででしょう。春の…

密林から北極まで

昨日寝すぎで2時半起床。ダラダラ音楽を聴いて朝を待つ。朝、カエラにほんごピタゴラはるかはなまるラインの途中、早くCD届けとか方々で書いていたら本当に届いた。素敵なヴァレンタイン・デーだ。オレはこのイベントから目を逸らさない、逸らせば逸らすほど…

ジャカーシャーウッド

AmazonからCDが届かない、早く届けろ。 ずっと寝ていた。昨日の今日なので。バイトなくてとても嬉しい。もたもたしてたらズボンズのワンマンのチケット買い損ねた、当日で行ってもいいのだが財布の中身を見て、今回はお預けにしようかなとか思っている。うう…

渋谷脱出作戦

漫画を読んでしまって眠れなかった。9時半過ぎ外出、晴れているが風が強いなぁ。10時10分前渋谷タワレコ着、本日18時よりの湯川潮音レコ発インストアライブの整理券をゲット。整理番号は25番。これから家に帰って寝てからまた来るとなると起きられない可能性…

何というかそういう人間なんですね

大体寝ている。デラシネの特典DVDを見て興奮する。本当は池袋新文芸坐のオールナイトに行こうと思っていたのだが、外が暗くなってから池袋に行くのがとてもしんどくなったのでとりやめ。不滅の男→タカダワタル的→ワンモアタイム→不確かなメロディ、となんと…

エィンザッハースケジューベベー???

朝4時半に起きてしまう。オレの体内リズムが本気でプログレハードコアだ。変拍子DE踊ろう!に出演できるかもしれん。カエラがオレと同じヘヤースタイルだった。10時過ぎに外出、昨日買えなかったデラシネのCDを稲田堤まで買いに行く。朝外出するの久し振りか…

帰ってきたBlues Wise

12時過ぎ起床、16時頃外出、下北沢。毎回思うのだが、下北ほどややこしい町は無い。道が入り組んでいて必ず迷う。251もERAもベースメントバーも初めて行った時迷った、そして何度行っても迷う。シェルターも例に洩れず、迷いました。ライブの前にデラシネの…

誘拐された?!

誰に?日本に。なんつって。結局降りてきたのは朝河蘭であった。酔って気持ち悪いと言うよりは腹がタプタプでしかも眠いということが気持ち悪さの原因だろう。宅を後にする。しかし、朝の光がとても心地よく初台駅までの道のりで大分楽になった。もしかした…

おねぇちゃまが?!

9時頃起床。12時半外出。2時池袋、コウトク、RIC、ちょい迷子後サンシャインシネマにてケータイ刑事THE MOVIEを観賞。オレはTVでのケータイ刑事シリーズを一度も見たことがなかったのですが、誘われたのでネットで予告編を見たところ堀北真希のダンスシーン…

ジョジョジョジョン

朝から晩まで寝ていた。お金が無いので。昼に一度起きてじゅんちゃんに借りた鳥肌のDVDを見た。下らなかった。夜中寝れなくなったので枕元に散乱したCDを棚に戻す作業をした。1度も聴いていないCDが何枚かあった。あははー。玉と砕けよ! [DVD]出版社/メーカ…

ジョンジョンジョン

寝てバイト、半額セール、バイト後、NAGAではなくて天一!かよ!結局ラーメン食うのかよ!で、天一で遭遇したりする。

ジョンジョン

寝てバイト、半額セール、で、バイト後、やっぱりNAGAHAMAかよ!3連かよ!

悶煩

時効警察などを見たりする。永作博美のような丸顔で小さくて細い女性はとても素敵だと思う。だからってブサイクだったら意味ないが。何が言いたいかというと永作博美がとてもかわいい、ということを言いたいのだ。見終わるとFMV氏から電話。「遊ぼうよ」「ア…

エナジーフロムティーンズ

皆さん、ごきげにょう。 今日はバイトでした。また新人研修です。今日は二人相手です。一人はなんとまぁ、また女子高生なのです。二人同じ高校のクラスらしいです。凄い。だけど特に仲が良かったわけでもなくちょっと気まずいと女子高生は言っていました。男…

不安でいっぱいインロウタキン

結局全部読めず転寝を8回くらいして朝。SHIT ON HEADのカエラ見て(しばらく見ないんじゃなかったのか?)出かける。久し振りの満員電車で気分が最悪である。吐きそうなのを堪えながら、9時半集合のところ10分遅れで控え室に着、10時開始でオレの担当の教授…