CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

雨に濡れて

濡れてません。
7時半起床。
テレビを一通り見て、昼過ぎから昨日借りてきた茶の味を見る。
感想は・・・リトルテンポによるサントラの和エキゾサウンド加減が妙で、公開当時、劇場に行かずにこのサントラだけ何度も聴いたものだが、そのせいでこの映画に対してもちょっとした期待などしていたのが良くなかったか?基本的に石井克人という人が何をしたいのかよくわからない。色々やりたいのはわかるがもうちょっとやりたいことを詰めた方が・・・とか、まぁでも映画のことはよくわからないしね、とか思いながら見てたんだけどなんだかんだで泣けたのがちょっと悔しい。三浦友和の息子が妻夫木聡に見えて仕方なかった。土屋アンナが可愛い。16時過ぎ就寝、22時前起床。雨が降っていて早割り店頭販売に並ばないことにしてよかったと思った。