CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

13時よりアビー、いい感じに仕上がったと思う。サウンド面ではやはりF氏が要となっている。今回は先週の反省もあり自分も練習して臨んだので歌詞が飛ぶこともなかった。練習後ガスト。やはりこの4人が揃うとあまりよくない、もうひとあんみつしてしまった。…

ついに来ました。 ZOOBOMBSのベスト盤、その名も『Nightfriend of ZOOBOMBS』これはライヴ会場限定の特別ジャケでZOOSHOP通販で先行予約販売してた奴です。マッタさんの手作り感溢れる素晴らしいものになってます。メッセージカードとステッカーと生写真とボ…

バイト。リースCDとかで忙しかった。というか最近本当に忙しい。違う時間帯にのんびりと作業したいなぁと思うこと頻り。てなわけで、どんなわけで、CD借りました。4Uアーティスト: cro-magnon出版社/メーカー: LASTRUM発売日: 2009/08/05メディア: CD クリッ…

DVDを見ました。グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/02/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (209件) を見るそしてこれ含むもろもろを返しに外出。のみ…

今日明日と2連休です。連休って素晴らしいなぁ。これを最後に、いや、今週末は3連休なのですが日月と予定がガッツリなので休めそうにないから、もうしばらく連休はないと考えて、今日明日は存分に休もう。DVDを見ました。僕らのミライへ逆回転 プレミアム・…

雨と風。台風の影響でしょうか。これは今日はバス通だなと踏んでよき時間に外出しようとしたのですが、どうもCDウゥオークマンのコードが断線しているようで一通り凹んだり、家を出た時に雨はまばらで風だけぽかったのでちょっと迷って傘を持たずに歩き始め…

想い出波止場@渋谷O-WEST

朝起きて朝飯食って二度寝したら待ち合わせ時間に起きてしまったのでスタジオ直行。しかしながら誰も来ていないのでしばし一人で音出し、のち続々集合で一通りやっていろいろ不安な点も幾らか解消された模様。一度家に帰り夕方外出、渋谷へ。まずタワレコに…

バイト。休憩中にIKKI。月刊 IKKI (イッキ) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/24メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る高梨さんは読み切りだと思っていたが。高梨さん面白いです。三宅乱丈のペットのリ…

夜、外出、多摩センターでCDを。エンブリオニックアーティスト: ザ・フレーミング・リップス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/10/21メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る橋本にナガにベースを借りに、…

界隈ではずっと評価の高いオウガ〜、しかしながらこれまで個人的にはいまいちピンと来ていなかったわけです。いや、myspaceやyoutubeのみでの判断なのでその感覚もいかがなものかとは思うのですが。そんなわけで今一度訪れたmyspace(それでもかい!)で聞け…

久々の連休ゲットだぜ!しかし今日は特に何もしません。

バイト。ばっちり映り込む犯人。CDレンタル。ダスティ・スプリングフィールド・フォー・カフェ・アプレミディアーティスト: ダスティ・スプリングフィールド出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2003/03/26メディア: CD クリック: 3回…

ナッシン。陽が傾きかけたころ滋養強壮の為散歩にでかける。真の散歩とは目的地を決めずに足の赴くままに歩く、それが真・散歩である。とする。俺が。というわけで目的地を決めずに足の赴くまま歩いてみた。地元といえどまだまだ知らない場所がある!という…

最近よく聴いています。CDを買ったわけではないですが。買ってもいいかなと思います。ハットの刻みのメタリックな鋭さとウワモノの柔らかさのコントラストがとても気持ちいい。なんとなくZAZENBOYSのSABAKUを聴いた後と同様の空虚と寂寞感が湧いてきます。こ…

バイト。無駄に疲れる。憎むべきは窃盗犯。

もう片面。想像してた曲と違った。

オフ。天気がいいけどこもる。そろそろ肉体と精神を日光浴させないといけないかなぁと思いつつ。夜には電話など。さんまがうまかった。一尾100円だそうだ。なんという価格破壊!マックなんか食ってる場合ではないだろうよ!

ご冥福をお祈りします。

加藤和彦…自殺だそうです…何故???ちょっと信じられないけど…何故??? バイト。イライラ。 悲しみに暮れて、それでも、歌は残っていくことに音楽の強さというものを感じつつ、加藤和彦関連のCDを借りて帰ろうと思ったがこないだの一斉リースアップの時にソロと…

でもでも、ピンチの後には…… 宇宙〜〜〜〜!!!!!!! これ思い出した。宇宙〜〜〜〜!!!!!!!

バイト。昨日の続き作業。あ、なんかやらなきゃいけないことあった…やろうとしてたことなんだっけ…ということを見事思い出すと脳が活性化されると聞いて必死で思い出したら思い出せた!進化した俺の脳!もっと進化しろ! Berryzにおける健康の牙城ともいえる…

毎日淡々と過ぎていく。お金がかからない方法で充実した生活を送りたい。バイト。リースCD作業。ついでに借りてみる。ロックフェリー(初回生産限定特別価格)アーティスト: ダフィー出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2008/09/24メディ…

これはその動画ではないです。Blue CheerのDick Petersonが亡くなったそうで。Bass弾きながら歌っているのがDick。合掌。

オフ。動画みたり。雷!

今日もバイト。休憩時間は休憩したい。

ダルい。バイト。ダルい。ダルい。ダルい。

朝霧JAM09 2日目

ご来光のざわめきが聞こえるが起きない。際際の便意にて起床、便所へ、涸れた体にお茶を流し込みもうひと眠り。お囃子が聞こえる。朝ごはんはオムカレーと牛乳。卵とろとろでうます、が、カレーはもっと辛くてもよい。カレーにはやはり牛乳が合う。Bサイトの…

朝霧JAM09 1日目

3時に寝て5時に起きる、手ぶらでレンタカーを取りに行き一旦家に戻り荷物を積んで多摩センターでつっちこみ乗せJJ宅へ。先に来ていたもりんこカップルとJJ待ち。意外と早く出発。途中のコンビニで雨具を買い、高速乗り休憩なしで降りてすぐコンビニ。酒買い…

準備なども済ましてしまっているので特になし。バイト。帰ってちょい愚痴で寝る。

台風キター!そして、俺が出かける時間までに通り過ぎたー!しかしながら僕の鼻付近は依然暴風域、水没したままバイトへ。