CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気炎

2時間ぐらい寝て、学校 授業中ずっと舟を漕ぐ 授業後図書館で只管本読み 1時間くらい寝る 卒論指導 一旦帰る 10時前に外出 飲み

みーたん

朝起きて10時半頃外出 新宿 先日もらった200円割引券を使おうとユニオン本館B1Fへ 開店前のユニオンか〜 今日はセールなので整理券を渡された 開店すると並んでいた人たちは店の中へなだれ込みセールの棚をこれでもかと漁る 私は高い中古に興味がないのでそ…

起きてめざまし、愛ちゃん今日も可愛い ビュービューですって言ってた 文学部なのにそれでいいのか???いいと思う!!! 家の畳が新しくなって、家中がい草の香りで満ち満ちている。 ん〜ナイススメル

11時過ぎ起床、いいともごきげんようライン バイト 水曜セール 一昨日に引き続き客の親と金銭問題でバトル、辛勝といったところか 閉店後ABちゃんと知らん女子の為に暗くして伊勢佐木町ブルース 厖大なCDの中から収録していそうなものを頑張って探し当てた …

眠りに落ちる 起きたら3限にギリギリ間に合うか間に合わないかの時間で、グダグダしていたら間に合わない時間になってしまったので諦める でも今日のノートはほしいので学校には行く 腹痛の煙草さん 外来語禁止ゲーム 帰りにタハラの輸入盤1250円コーナーでC…

7時半ごろ起床 朝飯食ってめざましお天気の愛ちゃん見てまた寝てしまった、ベッキーも見ずに よっぽど眠かったのだろうな 本当はいろいろやらなきゃいけないのに 今週は結構ハードスケジュールなんですけど バイトに行く 新人研修、この子はちょっとアレだな…

私の部屋にはアンプに繋いでも音が出ないエレクトリックベースが二本ある。 二本とも2番目に太い弦が切れている。 でも練習しないと下手糞になっちゃうので練習はしてます。 間一本開いた三本の弦で必死に練習してます。 今日も無一文なので外出せずに練習し…

朝起きて学校、眠すぎる。 昼文カフェでM橋と談。 図書館で本を返してまた借りて、帰る。 帰りになんとなく馬場レコファンの隣のレコ屋「タイム」に寄るとワゴンセールをやっていたので見る。 朝日美穂のシングル2枚とアルバム1枚、合計800円。 良い買い物し…

昨日の疲れが残ってか起きれんかった、今年度初自主休講(不可抗力)で凹む。 起きてバイト。音楽DVDのコーナー作りに没頭する。 新人初研修、F森に任せる。こけしっぽい女の子、なかなか感じの良い子。

ナンもいいことないよ 出かけたいけど生憎の曇り空だよ 内臓を吐き出すくらいに酔っ払いたいよ ほんっといいことないよ 昼過ぎに晴れてきたよ夕方から渋谷に行ったよ NHK-FMライブビートの収録だね、今日はNATSUMENと髭最初は髭、ヴィジュアルがキモいね、音…

気分も悪い

昨日の朝日の夕刊を今朝読んで、早川義夫さんの高田渡さんへの非哀悼文、いいなぁ 偶然昨日寝る前早川さんのソロ『かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう』を聴いて、ほんと今の私の気分に驚くほどぴったりだったのが印象的だった 普段、新聞は殆ど読ま…

2時過ぎ起床 バイト アルファベットの逆襲

昨日の夜中にフジロックのオフィシャルHPで発表されていたんだけど、何故か今13時30分の段階では見られません、のでFUJIROCKERSORG.のHPから引用 7/29 (Fri) ACIDMAN / Cake /クレイジーケンバンド*/ Crown City Rockers / Eddi Reader / Foo Fighters / Ka…

朝起きてすぐ学校 昼文カフェって、卒論指導までかなり時間があるのでA石K徳に付いてタワレコにみうらじゅん&山田五郎のインストアイベントを見に行く スピーカーが邪魔でみうらじゅんの顔は入退場の時しか見えなかった ので、ずっと山田五郎を見ていた、山…

朝起きた瞬間、絶望のような、しかし極めて重量がゼロに近い感情に襲われる。 これが喪失感というものなのか、はじめて味わったかもしれない。 無からの修復は全てがプラスに向くので案外いいものかも。 そんなこと言っている場合じゃない状況、アピールシー…

昼過ぎにヨーカドーに写真を撮りに行く スーツが意外としっくり来てる私 しかし、靴を買っていなくて昔履いていたもので行ったんだけどこれがサイズが合わなくて足が痛いのなんのって 撮り終えて一旦帰る 一眠りして、渋谷、待ち合わせの時間に大幅に遅刻 映…

アピールシートなんて書けるかッ! アピールすることなんてないんだよー。 じゃーエントリーするなってね。 写真撮りにいくのもだるいわー、そして眠いわーと1時過ぎまで寝てる私は・・・ ギリギリでいくのが宿命なのかな、ギリギリ人(C)片桐仁だな、つまり…

9時51分WEBエントリー完了、物凄い脱力感 ってまだ終わってねーッつーの 金曜日までにアピールシート郵送しなければならない まだまだ予断を許さない この段階でこの疲れ具合ってことはとっくに就活始めてるひとは想像を絶する・・・やめとこう とにかく自分…

ベッキーで始まる月曜日 基本エントリーシート 昼過ぎフジロックのお金を振り込みに行く 雨と強めの風に気が滅入るが今日振り込まないとまずいので頑張る ついでに郵便局に不在なんたらを取りに行く 学校に行って教科書を買うつもりだったけどちょっとこの雨…

朝帰ってバイトの時間まで寝る へタレのF森と最後のバイトなのに誰も構ってくれないかわいそうなWKN そのヘタレF森に靴を貰った、いやーうれしい!

エントリーシートが書けない。 しかし、今日は久し振りのライブ参戦なので、しっかり睡眠をとっておかんと、とギリギリまで寝続ける。 開演10分前くらいに下北沢ERAに到着。 今日はズボンズのカナダから凱旋ワンマン。前座はWATANABEという流行(かどうかわ…

いいとも金曜新レギュラーにゆうこりん! でも、金曜は授業が3限にあるから見られんなー 関根さんに引き摺られるゆうこりん・・・素晴らしいコンビネーションだ! リクナビとにらめっこ ROVOと対決 ぐったり

んんん眠い、いいともで起床 科目登録の結果を見る 今年は何とかなりそうだな、英語 A石は神と呼ばれる講師の授業が当選したらしい 私は無論選外、運の無さは自慢じゃないが人一倍なのだ(本当に自慢じゃないな) ごきげんよろしく3時過ぎに買い物に出かける …

沖縄に行きたい。 ごきげんよう見てから外出。 晴れていて気温も高いので気持ちいい。 大学の図書館に行き卒論の為の本を一冊借りる。 別に今日借りる必要はないんだけど。 大学の近くにある小さいCD屋さんの1000円分のポイントが溜まりそう&期限切れそうな…

今日はここ数日に比べたら遅めの起床、というかだんだん遅くなっている気がする。 でも、まだまだ頑張る。 乙葉は火曜日かー、我の強い共演陣に埋もれないことを祈る。 今日もエントリーシート書けずにバイトに行く。 カラオケで歌おうと思って岡村靖幸のベ…

ベッキーで始まる月曜日 ここ最近の健康的な生活(早起き、昼寝、夜更かししない)のつけが今日来た。 人間の体はそう簡単に変わらない事を思い知らされた。 いいともの編成が変わったことを知り、その後寝続けた。 9時過ぎに起きて謎マネーを見て、ミドル3…

夜中にメールが来た、今とても穏やかな気持ちになっている。 今なら何もかも許せそうな気がする。MSN最高にカッコいいぞ!!! ちなみにこの画像リンクは輸入盤だけど、私が購入したのはユニオン特典CDR付きの国内仕様だな、国内の方は画像が無かったんで。 …

今日も割りと早起き、この調子この調子! 思い切ってメールを送信、うだうだしてても何も始まらないし。 色々の事に踏ん切りをつけるのが苦手なのでここらで頑張らないと人生に踏ん切りがつかない。 取り返しもつかない。 でも、そのせいでさっきからずっと…

皆藤愛子a.k.a.愛ちゃんの初仕事ぶりをしかとこの目に収めたぞ! やっぱり可愛いぞ!!これからは早起きできるかも☆ひろ というか最近異常に早起き。 で、昼下がりに異常な睡魔が襲ってくると。 7時過ぎまで寝ること頻り。 目指せショートスリーパーな大学4…