CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

みーたん

朝起きて10時半頃外出
新宿
先日もらった200円割引券を使おうとユニオン本館B1Fへ
開店前のユニオンか〜
今日はセールなので整理券を渡された
開店すると並んでいた人たちは店の中へなだれ込みセールの棚をこれでもかと漁る
私は高い中古に興味がないのでその喧騒が治まるのを待つ
先日ゲットした乱調の美学というコンピに入っていて気に入ったFLUIDのアルバムとずっと探してたya-to-iのファーストをゲット
The Essence of Pop-selfSCIENCE FICTION OF NONE
プログレ館にMSNのファーストがあれば、と行ってみる
ここもセールだった、恐ろしいのはキモい人達がレジに行列している
凄い楽しそう、プログレしか聴かないとああいう風貌に成り果てるのか・・・気をつけよう
とても買い物できる状況ではないので中古センターに行ってみる
多分なくなってるだろうと思ってはいたが本当になくなっている、NEU!2
凹むわー
HIP-HOPコーナーで何故かZONGAMINを発見、これジャケがマジでカッチョ良いのでずっと欲しかったんだよ〜
Zongamin
即購入
とりあえず今日はこんな感じで
多摩センターでIKKIプルートウ2巻とワイルドマウンテン2巻を買って帰る
PLUTO (2) (ビッグコミックス)ワイルドマウンテン 2 (IKKI COMICS)

一眠りして調布
今日は高校の飲み仲間(0za,mou,途中からken-s5)と飲み
ここでもやはり就活やら進路やら将来の話がメインか・・・
珍しく終電で帰る
Kブナさんにばったり会う
その勢いでバイト先に行く
FMVさんが名古屋から一時帰国したので飲みに行くとか言ってるけど、明日学校だからと懇願して長濱に行く
今日はちょっと味薄かったかも、車中でLITTLE TEMPOの新譜聴いた、いいねぇ金無いよ
帰ってmouに借りたCDを聴く
PRECIOUS FEEL
フライヤーみて気にはなってたけど、その時の気分で試聴すらしてなかったんだけど・・・
これ、いいねぇ、音の水槽だ
そして柑橘系だ、瑞々しくて、甘酸っぱくて、細かく弾けるあの感じ、で、清涼感を伴うと
全体的にエレクトロニカっぽい電子音でも、芯は有機的なんだね
音の扱い方が丁寧というか優しいというか、そう思わせたのはTicaの石井さん以来かも
Ticaもmouに教えてもらったんだよね
自分の知らない良いものを教えてくれる人には常に感謝
感謝感謝