CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休3日目。寒い。ムイサー。マンガを買うためだけに外出。団地ともお 15 (ビッグコミックス)作者: 小田扉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/11/30メディア: コミック購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (31件) を見る地球の生活 (BEAM COMIX…

4連休2日目。もちろん何もしません。仕分け作業をしています。部屋の。片舫*1議員はあまり敏腕ではないので、部屋はぐっちゃぐちゃのまま、当初の目標であった3兆円には到底とどかず2円くらいの削減にしかならず、ロックンロールにも笑われちまうぜ!電話な…

今日から4連休、予定まったくナシ。多分部屋の片づけとかして終わるのでしょう。片づけもしないかも。今日は家でウロウロしたりエクセルを弄ってみたりしました。エクセルってすげーな!←バカ そんな感じです。

バイト。休憩時間にIKKI。月刊 IKKI (イッキ) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/11/25メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るCD借り。Funeralアーティスト: Arcade Fire出版社/メーカー: Merge Re…

二日酔い的な。バイトの時間になってもまだちょいキモい。それでも今日は輸入盤解禁の日なので頑張ったどー。というわけでアニコレ、ディアハンターからラファエル・サディークまで。僕だって全然オススメしちゃうCDを大量に入荷したので遊びに来てくだされw…

今日はちょっと早めの忘年会(職場の)でした。1次会で帰るつもりだったのだけどなんだか盛り上がってしまい結局2次会、3次会と朝まで飲み続けてしまい、またいらんことしょーもないことを口走っていたように思います。

Bbbアーティスト: Diagonal & The Black Light出版社/メーカー: Homre発売日: 2008/03/20メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るシベールの日曜日/2005-2009STUDIO REHEARSAL&DEMO TRACKS以上ユニ通。やはり天気が悪い。ちょっと考えたのだけど俺が…

見事に晴れた。やはりそういうことなのか。ということでバイト。久々の洟洪水により前半ビショビショのヒリヒリ後半薬が効いてきカラカラのネムネムでござったwwwwwww

お休みです。雨です。お休みに合わせて雨が降っているのでしょう。特に出かける予定もないので問題ないですが寒いです。部屋のお掃除をしようと思ったのですがなぜか「ともお」を1巻から読み始めてしまいとまらず結局部屋は汚いままです。ニヤリ氏から電話が…

バイトのみ。何があったかまったく覚えていない。そんなバカな!

晴れ。天気コロコロ変わりやがって!にんともかんとも。漫画買ってバイト。BILLY BAT(2) (モーニング KC)作者: 浦沢直樹,長崎尚志出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/20メディア: コミック購入: 5人 クリック: 96回この商品を含むブログ (71件) を見る…

雨。寒い。家にいても寒い。思わず暖房をつける。まだ11月やぞ。DVD鑑賞など。ウーマン・イン・リヴォルト [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る

晴れ。職場で忙しくしている。

雨。家でおとなしくしている。

バイト。休憩時間は休みたい。

いい天気だ。昨日がちょっと冴えなかったので今日にして正解だ。新宿へ。無印でズボン買って本屋めぐり、どこに行っても置いていなかった、紀伊国屋にもなかった、そして三越のエスカレーターを登りたどり着いたジュンク堂、ここは凄いな、こんなところにこ…

オフ。家でのびりと。オクCD。Stayin inアーティスト: Diskjokke出版社/メーカー: Smalltown Supersound発売日: 2008/03/11メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る

ムーサーギルスー。曇っているので心も寒い。バイト。恒例のCD借り。ザ・カームアーティスト: テッド・レノン,ブレット・デネン出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/04/09メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るイーヴス…

寒い。実に寒い。雨が降っていなくとも寒い。僕は靴にしてもズボンにしても一つをはきつぶしてから新しいものを買うという習性になってしまっている。今はいているズボンは麻のゆったりした奴で秋口まではとても過ごしやすいのだが、さすがにソロソロ寒い。…

雨X!今日は11月11日、キーポツの日だ、でもターゲーの日でもある。でも雨がザーザー降っているから雨の日だ。バイト。帰ったら流星ボーイ!私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,ダンス☆マン…

オフ。しばらく体を休めることがなかったので家でひたすら音楽を聴き続ける、というのをやってみた。しやわせすぐる…。今日は色々なニュースがあった。個人的には中山隊長の戦力外通告がショックだった。ショックとは違うか、ついにこの時が来たか、という感…

DVD鑑賞。高校大パニック+1/880000の孤独 [DVD]出版社/メーカー: トランスフォーマー発売日: 2009/03/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る1/880000の孤独の方を。そしてバイト。新発見したせいで異常に疲れる。しかし…

久々のお休みかと思えば姉がガキ3連れて来ているので上二人と遊んだりする。営業の電話がかかってきたりする。

バイト。5連も今日で終わりです。ノザワさんにJAGA JAZZISTのCDを貸していたのですが、早速返していただきまして「とても喜びそうなもの入れといた」というので中を見てみると素敵な券が…!!!僕が節約生活を送るにあたりCDを買わずに昔買ったCDを聴いて懐かし…

ここ何日か裏の広場で小学生くらいの女の子数人がハンガーを投げて遊んでいる。とても楽しそうで結構だがハンガーは投げるものじゃない、くぐり抜けるものだ。バイト。マーヒーなのかムーコーなのかはっきりして欲しい。たまりにたまったポップを思い切って…

DVD鑑賞。タクシデルミア~ある剥製師の遺言~(通常版) [DVD]出版社/メーカー: CCRE発売日: 2008/11/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (21件) を見る以前借りて見たHukkleのパールフィ・ジョルジの作品です。かなりグロいです。な…

オフ…のはずが風邪のコとシフト交代。ちょうどDVDを見ようとしていたが、時間がないので一篇だけ。高校大パニック+1/880000の孤独 [DVD]出版社/メーカー: トランスフォーマー発売日: 2009/03/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (…

バイト。特になし。終始イライラしている。

JAGA JAZZIST日本公演@渋谷O-EAST

小指はまだ痛いけどスニーカーなら平気。スニーカーは優しい。機能性を考えるならスーツでネクタイしめて革靴で働かせるのってどうかしてるよな。秩序とかなんとかいう理由なんでしょうか、後はスーツを着ないと気持ちが切り替わらないとか?まぁただ単に俺…

7時起床。なんだかんだMC考えたりとかで寝られず結局3時間くらいしか寝てない。8時過ぎ外出、調布の乗り換えでつっちーと遭遇したので一緒に恵比寿まで。今日は4人とも遅刻しなかった。会場に入り準備を、ということなのだがしばしお待ちください、というこ…