CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Bbb

Bbb

シベールの日曜日/2005-2009STUDIO REHEARSAL&DEMO TRACKS以上ユニ通。やはり天気が悪い。ちょっと考えたのだけど俺が休みの時天気が悪いのではなくて俺が出かけない時天気が悪いのかな、と。ここ数日はもう特に出かけるつもりもないし。DVD鑑賞。東京ロッカーズには特に思い入れはなくて、どっちかといえばこの頃は関西の方が圧倒的に面白い。そんな関西のバンドのハズのSSも収録されていて、そのSSを見たいので借りてみたのですが、やっぱり今見てもカッコいいのはSS、あとフリクション、ミラーズくらいかな。これも東京ではないけどストラングラーズ収録されています。ところで話は戻りますが、つい最近までLOFTでやってたDRIVE TO 2010にシベールも出ていたらしくそのキャンペーンの特典でポストカードが付いてきたんですが。たぶんランダムなんだろうが選りによって非常階段のライヴ写真…撮影はJibikyとあるので地引雄一さんでしょう。これ僕はすぐピンと来たからいいものの、知らん人には嫌がらせにしかならんよーな。相対性理論とかも対象になっているしwww「キャンペーンのページ」←アーントサリーが良かったなぁ。いや、非常階段が嫌いというわけではないのですが…CDも持ってるし、でもこの写真は貰って嬉しいかと言われると流石に…一連のアーカイヴとしてはいいかもしれんけどこれ一枚ってのがなぁwwwスターリンなんか可愛いもんだ。通販はランダムってわざわざ書いてるってことは店頭では選べるのでしょう、非常階段余ったとか?まぁいいです。Lovejoyのポストカードとかと一緒に大事に保管します。久々に相撲見ました。そして千代大海が負け越す瞬間見てました。残念だ。来場所10勝すれば…無理かもなぁ。悟ったような顔に見えたのは気のせいだろうか。んー。