CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺は、ケンヂだ」・・・カッコいい・・・

ケンヂ、なんてカッコいいんだ、ホントにコンビニであたふたしていた頃とは別人だ、カッコよすぎるいいとも見て、昼寝。開かれた日常原稿二つ目仕上げ、あまり家でネットやってても腐るだけなので、コンビニに行く。家からコンビニは10分弱かかる。決して近…

パパパパパンのすれ違い、すれちが〜い!

昨日、例のPSOの「I WANT YOU BACK」聴いていて思ったんだけど、2年前くらいにタワレコで流れていて衝撃を受けたスティール・パン版「I WANT YOU BACK」はどうも別物の様だ。だって、PSOの奴は子供のコーラスがチョビっと入るだけで(これはこれでいい感じな…

パパパパパンの季節、きせ〜つ

起きてガッコ、今日くるみ先生が頻りに発した「頭良いness」は流行語をとるに違いないのでこれから使っていこうと思う。 倶堕論@文カフェwith AEC、りゅうちゃす、3HARSH 新宿で途中下車の旅 ユニオン中古センターでTRIBAL CIRCUSとTICAのライヴ盤を購入 タ…

なななななふぇー

<速報!> ORGサイトより フジロックのQueens Of Stone Ageのキャンセルの代役がGang of Fourだそうだ。…代役って…GOFのが大物なんじゃぁないの?Queen〜なんてラインナップされるまで名前知らなかったんだけど…まぁGOFも音を聴いた事はないけど、好きな方…

停滞前線は今日も稼動中かどうか冷やし中華を食べながら考える日

異常なし、全くもって異常なし バイト 私が持っていったshigamのジャケをFMLことFUJI MO'LEEが異常に恐れる ヘビが嫌いなんだと 俺はヘビは、というか爬虫類は全然大丈夫 両生類は無理 LITTLE TEMPOのSUPER TEMPOを遅ればせながら購入 夏を謳歌したい全国民…

ワルサーP38

学校、昨日疲れているのに4時過ぎまで20世紀少年を読み返していたから眠すぎる。 背もたれの無い椅子なので何度も後に倒れそうになる。 今日こそ死刑執行か、と、自分から卒論指導のことを持ち出すも「今日は忙しいんだよ」と、また、死期が遠のいた、なんつ…

八方祭へいってきたじょ〜

起きて学校 豚めし食ってタワレコ、今日からWポインツ、再発したECDの失点イン・ザ・パークを購入、1500円位、ジャケの色使いが先日購入したパニックスのライヴ盤と同じで値段も同じくらい。ナンバーガールの記録シリーズなんか買う金あったら、この二枚を買…

あらら

三軒茶屋の町を1時間半彷徨いやっとこさ辿り着いたフジヤマは閉まっていた…毎週来ちゃうよ…俺

参った(今日のまとめ)

いや〜参った今朝帰ってきて気づいたら寝ていた テレビを見ていたんですね、愛ちゃん見てもよかったんだけど、日テレで西尾アナが出てて可愛くてチャンネル変えらんかった 起きたら2時前だー ネットって5時前に外出 三軒茶屋はフジヤマへと向かう 世田谷線は…

三茶の異邦人

スクラッちん!!

午前中は雨のため寝てマシータ 午後は昨日のライブの余韻に浸ってマシータ そしてバイトに行きマシータ 水曜日だけど空いていた、ナンで?コンフェデ? KORちゃんが「○○ディ&○○無いですか?」ときいてきたので必死で探した。でも無かった、前はあんなにあっ…

ゆるゆるギターズ

起きて学校 文カフェAECとりゅうちゃす(しょこたん語への突っ込みがあったのでとりあえず収束させようと思ったのだが、しょこたんへのリスペクトを無しにする時期が来たわけではないので、りゅうちゃんには悪いが「りゅうちゃん」という呼び名にしょこたんへ…

は、

腹痛い…★追記(総括) 早起きすると、ごきげんようの始まったくらいの時間に以上に眠気が差す。そこで寝てしまっては意味が無いのだが、私は打ち勝つことができず、バイトの時間までぐっすらこいた。バイト先で明日から水が止まるそうだ、どんどん不便になって…

じゃかぁしゃぁ〜!

今日は愛ちゃんのお天気見られました、ギザカワユス、まじあやぱんがかすんで見えます、なかのっちも負けてるぞ、がんばれ、みんながんばれ、俺もがんばれフジ第8弾オフィにもアップしてますねぇ、ギザチェキでヨロ昆撫、あ、たぷ、あ、たぷ、あ、たぷ江ちゃ…

地震だー!

今地震あった、地震ギザコワス

ということで

昼過ぎに起きて昨日録画したヤツを見る 丸川珠代はフジロックに本当に行くのでしょうか?本当ならば現地でお会いしたいです。 ということでハイロウズキター 問題のオオトリはプライマルかー微妙〜一昨年来てたじゃん! ということは別に昨日のネタバレメー…

休養

毎日休養してんじゃないかという声もあるが 今日は風邪ひいたので学校も休みます 容態は全然重くないけど、都心の学校に通っているとちょっとの風邪もすぐ悪くなってしまうんですね 一日中ぼぉっとしてました テレ朝のフジロック特番が始まる前にビデオをセ…

完成!

去年のクリスマスに引き続き、選曲、繋ぎに定評のある私(ホントかよ…)作のダブ?コンピレーションCD-Rの試作品が完成しました。 結構手が込んでるんじゃないかと思います。今夏の必需品となること間違いなし。欲しい方は直接カタギリまで 今回はちょっとコ…

ごめんなさい!

まずは謝罪の言葉から。起きて学校、今日も教授が来ず、学部生と院生の発表を1:2で聴かされて凄く眠かったにゃぁ 帰りにビビン丼食って真っ新の紙ジャケを買いに新宿ユニオンに行き、ついでにB1Fも見る。あ、ECD「失点イン・ザ・パーク」が再発してる、3回…

ヘイスケアを丹念にね★

鼻の奥、軟口蓋の奥というとわかりやすいだろうか、そこがヒリヒリする。多分炎症をおこしている、風邪の前兆だ。全裸(嘘、半裸、だって俺DJ HUN RAだし、あ、一人称を私に統一するのやめました、どうでもいいっ!)で居眠りはよくないっちゃ! 時給労働、KOR…

特に何もしていない

珍しく水曜なのにバイト無い しかも雨降っているから出かけることもない 1日に2回寝て3度目がなかなか寝付けないので何度読んだか知らん小田扉の「こさめちゃん」を読む フリクションの軋轢を聴きながら 最近ようやっと買ったけど、まだ3回くらいしか聴いて…

デスチャ解散だとよ

ザ・デスヴォイスチャッキーズ。カッコよかったのになぁ。ベース八本とチェン・ミン十六人のキチガイバンド。 はなまるにレギュラー、この人たちのあるあるネタは無いから面白いんだね、知らなかった。知ってたけど!バカ! 赤武士ファースト、キター! セカ…

きたー

Cockc'Nell新譜出んねんて!何年ぶりやねん!いぬん堂はホンマやるとっきゃやるレーベルや!千葉に向かって敬礼! 8月の羅針盤の新譜も楽しみや。

ぶっ殺ポックル

バイト パニックスのライヴ盤入荷してたけど持ち合わせがなくて買えんかった 一昨日の飲み会、私はまぁよく喋っているなぁとは思っていたけど周囲の人には私が只管喋り続けている印象があったと言われ、そんなにか、と。 自分でも気付かんうち(いや、多分気…

カラハリ砂漠の彼方で

Tださん宅へ流れ込む、マリオカート 気付いたら、今日の安斎肇先生のイベントの特典引換券が無い、早番のコに自慢しようと飲み屋で出したままだったんだろうな まぁしゃぁないか 気付いたら寝ていた、起きたら9時ごろ、異常な蒸し暑さの中、異常な吐き気と便…

満腹大佐

学校、今日で発表終わり 授業後文カフェ 珍しく3HARSH、土曜に珍しくRちゃん、そしていつもの3人 延々とゲームしたりする 3HARSHに連れられ大学近くの韓国料理屋へ、むっちゃウマス チャプチェ、トッポキ、サムゲタン、プルコギ、チヂミなどなど名前は知って…

テント張って起き上がらず

意味もなく自主休講 出席五分かなり危険危険 夕方新宿タワレコに渋さ知らズのDVDを買いに行く 雑誌を読んだりする ツタヤにシフト出しに行く 帰って寝る 起きてDVD観賞 本田工務店のテーマでの南波さんがポエトリーリーディング(かどうかは知らんが)すると…

ワルシャワ条約締結の瞬間を俺は見た!

オークションに入札 ゲットできるかなぁ バイト 黙々と返却MetalchicksがCD出すらしいです、超嬉

タモリでウェイクアップ。 夏に備えてレゲエ&DUBのコンピレーションを黙々と作る。日本人だけで構成されたこのコンピレーションに収録されたアーティストにレゲエのことをどう思っているのか訊きたい、というか訊いてどういう答えが返ってくるのか想像する…

ディジェリ、ドゥーン!!!!!!!

村上ショージとアボリジニーのコラボレーション昼前に起きて学校、英語 昼束の間の文カフェ むげん堂で3000円のディジェリドゥを買おうかどうか悩む。 ちなみに、アボリジニーのじゃなくてインドネシアのだった。 まだ悩んでる、というか多分その内買う。 タ…