CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光に背を向け、大きくBye-bye

大晦日です。昨日のヘヴィチャーシューを風呂入って蒸発させギガバイト、今年も終わり。 大晦日なのに新人研修。飲み込みがいいのか悪いのかわからん。とりあえず質問ちゃんとしてくれるのはいいけど、いきなり失敗って・・・まぁしゃーないです。まぁ毎度の…

気分はコルビジェ

7時半にデニを出て8時前に帰宅。飯食って30分寝て出かける。 10時半に新宿着。世界堂に行き模型材料を買っているmouのもとへ。卒業設計ってお金かかんのね。 荷物を持って横浜まで。つーか横国遠い・・・。 12時過ぎ着。それから模型作りの手伝いをひたすら…

ハッスル注入は相武紗季におねがいしたい

昨日の潮音ちゃん、可愛かったなぁ、歌も、素敵すぎたなぁ。ギガバイト。の後、NAGAHAMA行こうと思ったらあべちゃんがすでに天下一品食ってしまったので飲みに行った。今日のバイトのじゅんちゃんとダブセン帰りのつっちー(色々あって凹んでい)と天一帰り…

もういくつねるとん紅鯨団

今日いいとも納めだったな、カエラはやってなかったよ。いいともも英語のコーナーやってなくてがっかりした。 原稿をヒタスラ書いて、5時過ぎ代官山へ。 UNITにはたくさんのキャンドルが灯されていてなんというかキラキラした気分になった、いいねぇ、年末キ…

そして、次の日・・・

衝撃的回復。しかし写真を見て撃沈。あははのはー。バイト前に漫画の雑誌を購入。 バイトが10時上がりだったので帰りに漫画の単行本を買う。笠辺哲 短編マンガ集 バニーズ ほか IKKI COMIX作者: 笠辺哲出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/26メディア: …

将軍様

バイト先の忘年会、例年通り飲み過ぎた。 介抱してくれたささきふぁるふじもりありがと!

えーと

日記書いたそばからかなり不快なカキコミがあったんで一旦まるごと削除しました。 オレは失礼なカキコミに対して軽く流すとか無視するとかできない性格なんで。ネット向いてないのかもね。ただ、削除する前の日記を読んで不快にさせたことだけは申し訳ないと…

オレは花祭に君と握手

何がクリスマスじゃ、こちとら仏教徒じゃ。八相成道とかダテに勉強してへんのんじゃボケが。 というわけでオレにとっては何でもない普通の日に普通にバイト、なのにバカみたいにおめかししたカップルが来る来る来る。 なので彼らの素敵な一日の雰囲気をぶち…

ガネダミガダズ

昼過ぎ起きた。カエラサンタもいいとももタモリVS徹子も見れなかった。 卓球の愛ちゃんドキュメントや金曜カキコミTVを見てぬぼっとした後白木へ。 バイト先の同年代やOB中心の忘年会。 ナツカメンがいっぱい北杜夫。みんな社会人だったので1000円でたらふく…

エナユッソー

バイト。連休前なので木曜なのに異常に混んだ・・・ 世界初の動く待ち合わせ場所、中沢健が来店した。衝撃。なぜ多摩センターなんかに・・・

ハハイ

昼前起床。 いいとも、太田のコーナーは相変わらずむっちゃおもろい、そして道端ジェシカがかわいい。 ごきげにょう、さんま登場、さんまと小堺さんの同年代絡みは微笑ましい。 部屋の掃除を少しだけして外出。 6時半高田馬場。卒論ゼミ納会。相変わらずあま…

湯島聖堂に向かう坂道

でぃーんっす! 今日のカエラもサンタでした、ねーうちには来てくれるの?ねーねー。 保土ヶ谷バイパスの話でうちの母親が爆笑してました。いいとも見なかった、もう無理だオレには中居の暴挙に耐えられん。それをカヴァーする大物もいないし。いいとも終わ…

半分人間の叫び、イヤーン

ブリクサ、クサーン今日のカエラはサンタだった。ぼくんちに来てちょーだい。いいとも火曜日はもう見ないことに決めたんだけど、今日見ていて「月曜もきついなぁ」と思った。ゴリと勝俣が、ね。ちょっと酷すぎるから。でもチリちゃん・・・まぁ仕方ない。と…

何時に始めるかが肝腎

午前中は卒論後買ったCDや7inchを聴く。 そしてハロモニで新垣っていいなぁと思った後、ナガハマの副作用を携えつつ眠りに入る。 起きたら四時十分、あらまー今日バイト復帰の日なのにねぇ そしてバイト、特に問題なし、ただ店内が寒すぎる、夏は熱くて冬は…

Nikkiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!

てなわけで今日は普通に今年最後の授業です。 終わって文カフェ、MC RIC、コウトク、ミツハシ。 ダベっていたが寒さがマジハンパナイのでマックに移動。ポテトと大量のコヒーを飲みながらさらにダベる。 ミツハシが来てそのまま彼らは飲みへ、オイラはライブ…

長かった一年

朝になっても完成しない論文、弟に手伝わせる。 それでもなんとか無理矢理完成させる。 人生で初めて朝飯を食わず外出。 11時半、予定より1時間遅く製本屋へ。 4時に出来上がると言われたが5時間半もどうしよう、一回帰ろうか、新宿で遊ぼうか、などと考えて…

アイムソーやばいです

頑張れオレ 木曜日。いつも通り卒論をやったりやらなかったり 学校に本を返し借りに行き、じゃがりこチーズ味を口に詰め込みながら家に帰ってくると非常事態発生はせーい。 鍵わすらた・・・アタマッシロのマシマロ脳髄・・・引き小諸の人は外出の心得すらま…

あーあーあー

頑張れオレ 多分卒論は締め切り日に即日製本して提出となりそう これはうまくいけばの話ね もう字数とかは気にしない、とりあえず完成させる、それだけ!落とされたら来年も書けばいいんだよ、どうせ5年決定だし、っつーかそろそろ親にカミングアウトして頭…

最近晴れていて嬉しいけど外には出てない。

頑張れオレ 今日は外に出てみようと思う 今アフターディナーのファースト&ライブエディションを聴いてんだけど、これ何度聴いても唸らされる。Hacoと宇都宮泰の才気がぶつかりあう。宇都宮泰の授業受けてみたいけど、多分理解できないんだろうなー、トクサ…

流血

頑張れオレ 唇が荒れていてささくれ立った皮を取り除こうとしたら上手くいかなくて流血してしまった。今鏡に映った真っ赤な口角を眺めて「俺も人間なんだ」と思った。 カエラが案の定焼きそばを頭に乗っけて登場した。 ストレンジ・ヘアー好きだったけど、焼…

今日は試験があるんだよ。

そんなもん無いんだよ。 なぜなら家を出てないから。12月3日に学校に行って以来家を出てません。潮音ちゃんのアルバムの曲目判明しました。 以下コピペフロムCDジャーナル●湯川潮音『湯川潮音』 (TOCT-25889 \2,500(税込)) 1. 渡り鳥の3つのトラッド 2. …

拳万坂

頑張れオレ今日は学校サボって朝からずっと寝ていた。起きたのは21時前。何やってんだろか。 野ブタ。を見た。泣いた。来週は最終回。ビデオに録ろうと思う。それにしても寝すぎだと思う。 卒論提出まで一週間を切った。そろそろヤバい。

ハローハローアゲインアンドアゲインアンドグッバイセコー

頑張れオレ、とりあえずこれだけは毎日言い続けないとね☆ 引きこもり六日目、記録更新中です。まぁ多分明日は外出するんで。 あまりにも追い詰められて逃げてを繰り返しすぎて、ちょっとのことで泣いてばかりいます。 ごきげんようで岩崎ひろみがすぐ泣くと…

頑張れオレ

まだまだ頑張れ。 今日のカエラは袖から手を突っ込んで二の腕を掻いていた・・・いいんかそれ? 多分この後何も起らないから今日はこんな早くに書いてみました。 ナンかあったら追記します。 まぁ多分ナンも無いけど。 早く卒論終わらして村八分な日々を送り…

ただひたすら

頑張れオレカエラ顎動かしすぎ いいともの英語のコーナー面白すぎそろそろクリスマスだから栗コーダーのクリスマスでも買おうかな 卒論の終わったらね

なんだか

びっくりするぐらい筆が進まない・・・今日のカエラはとても良かった、にほんごであそぼのつるのナレーションは佳村萌なのだろうか、ピタゴラスイッチの曲は栗コーダーカルテットだった、はなまるカフェは片桐はいりだった、いいとも火曜日はやっぱり見ない…

とりあえず

製本予約完了。 これで完全に逃げることはできなくなった。 昨日の夜から寝ずに昼過ぎまでいたが、まったく筆が進まない。 とりあえず一眠りして19時過ぎ起床。これから頑張る。しかない。 結果はどうあれ来週の金曜日には全部終わっているから。 だったらで…

絶望

製本情報はなんとか、うまくいくかどうかはわからん。 それよりも執筆の方がいよいよやばいかも知らん、理解できていないから書けない・・・あと図版をどうやって差し込むかとか壁が多過ぎる。 とりあえずやるしかないのだけど時間が足りない。 のに6時に寝…

jj

寝ずに学校、卒論指導なしかよ、ひたすら書き続けろと。製本情報求む。 帰って寝る。18時起床。今に至る。これから卒論。ドンマツオHPオープンやっぱりオクターヴか MONG HANGHPリニュアルムービー最高どちらもクオリティタカスクリニック

なんなんだ

朝6時就寝、17時前に起床。9時間以上寝ていたということか、そんなに眠かったのか??これはヤバいな。これから卒論。