CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

湯島聖堂に向かう坂道

でぃーんっす!
今日のカエラもサンタでした、ねーうちには来てくれるの?ねーねー。
保土ヶ谷バイパスの話でうちの母親が爆笑してました。

いいとも見なかった、もう無理だオレには中居の暴挙に耐えられん。それをカヴァーする大物もいないし。いいとも終わってももういいやと思えるほど月曜と火曜は酷いんだ。

エミネムの練習して、3時過ぎ御茶ノ水に出かける。
テストのための本を買いに。
医科歯科大の横を通り過ぎて、湯島聖堂に向かう坂、清水坂の中腹にある仏書林まで行ってきました。

昭和校訂天台四教儀

昭和校訂天台四教儀

ほいで、それだけで帰るのもなんなんでユニオンへ。
所持金千円ちょいなのでかなり頑張りました。
カシーバーの東京ライブとかHACOのステレオバグスコープとかかなり気になるのがいっぱいあったけど我慢我慢。
HOLIDAY

HOLIDAY

AL-KHADIR (アル・ハデル)

AL-KHADIR (アル・ハデル)

WEDNESDAY

WEDNESDAY

はい、これで千円ちょい。「ちょい」のせいで交通費すらなくなった、ははは。
銀行かコンビニを探して御茶ノ水の町をプラプラ。コンビニで金を下ろしてサイナラ御茶ノ水
新宿で靴下を買って帰る。