CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ハハイ

昼前起床。
いいとも、太田のコーナーは相変わらずむっちゃおもろい、そして道端ジェシカがかわいい。
ごきげにょう、さんま登場、さんまと小堺さんの同年代絡みは微笑ましい。
部屋の掃除を少しだけして外出。
6時半高田馬場。卒論ゼミ納会。相変わらずあまり喋らずー。いやー黙って飲み続けるのもおもろいですな。
でもなぜか二次会のカラオケも行く。しかも残ったのオレ含め3人・・・wエミネム試してみました。もうちょっとテンションあげた方がかっこいいかもな。
12時ごろ多摩センターに帰ると偶然げんさいに出逢ったのでデニーズでお茶しました。バンドの計画など。
3時半に帰宅、したが鍵がない・・・ので弟を起こしました。