CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終了のお知らせ。台風。バイト。ホムンクルス 10 (BIG SPIRITS COMICS)作者: 山本英夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見る

オフ。昼前に投票。本当はどこかへ行こう、で、温泉行くかという話もあったが人が集まらず、おっさん二人で、となってしまいそうなので流す。ひとりでどっか行くかとも思ったが天気が悪い、台風が近づいてるそうだ。寝過ぎて頭が痛い。夢と現実の区別が曖昧。

オフ。特になし、いろいろありそうだったが気分でないので家でひっそりと過ごす。

件のCM

バイト。コーナーづくりなど。ブックマークもしましたが、熊井ちゃんがBase Ball BearのアルバムのCMに出ているということで見てみました。BBBの小出さんは以前からハロヲタであることを公言してきているわけですが、まさかのCM起用、ん〜。ちなみにBBBは何…

昨日一昨日の疲れを背負い込んで今日はぐったり。溜まったTV番組など。そしてバイト。コーナー関係が最近というかもうずっと忙しい。

昼まで寝続け。14時にお迎え。電話が鳴ったのでキタキタ、と思ったらもりんこ、ここ数日電話があったんですがまぁどうせ暇つぶしだろと高を括って掛け直さなかったことを叱られました。面目ない。電話しながらお迎えの車に乗りしばらくアベ一家そっちのけで…

夏焼雅ーむちゃんの誕生日おめ。こないだBuono!のピザーラCMシリーズのみやVer.だけ見ないというようなことを書いた次の日に見たことがありますが。その次の日も見ました。暗い2というよりも進んで明かりを点けましょうとはいいますが、暗い2と言い続けれ…

お休み。天気がよく、気温もあまり高くないし風もいい、ということでどうにかして出かけようと思うのだけれど、何かの前触れか、瞼が開かない。これほど眠いのは何かおかしい、が、眠いのはどうしようもないのでひたすら眠り続ける。うー出かけたい。夕方突…

朝家に帰り着く、食事のため何度か起きるも起き続けること能はず、結局ちゃんと起きたのは本来支度を終え家を出ようかという時間である。どんなに急いでいても最低限の支度は必要でありそのため久しぶりに遅刻してバイト、ウェッサイ!早上がり。

子守→調布で飲み。僕は19時に着いたのですが、そこから閉店までそのお店に居続けました。最後の数時間は僕も一瞬寝たりしたのですが後の二人が寝っぱなしで何という孤独の旅路、ハートオブゴールド、挙句の果てにオザキは俺の膝を枕にする始末、なんという苦…

特になし。バイト。今後の入荷予定ではThe Fieldとホテルニュートーキョーが目玉。

休み。しかし何もせず。本当に何もせず。

今日はお休み。明日もお休み。何もしないだろうが。オクCDAcademia De Dancasアーティスト: Egberto Gismonti出版社/メーカー: Ecm Import発売日: 2008/11/18メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る襖屋が来ないので部屋が無駄に汚く…

ピザーラのカーマンカーマンカーマンカーマンベールー♪とジスモンチのカラテが被る。ピザーラの鼻歌するといつのまにかカラテになり、カラテを練習するとカマンベールになる。ちなみにももちバージョンばっかりよく見ます。愛理は一回だけ見た、雅はまだ遭遇…

VINCENT ATMICUS@渋谷7th FLOOR

進化する!学習機能!どうも、僕です。ゼロゼロ。今日は渋谷でライヴ。の前にユニオン。Trad Gras Och Stenar (Reis)アーティスト: Trad Gras Och Stenar出版社/メーカー: Silence Recordings発売日: 2006/11/07メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見…

15時くらいまで寝続ける。ご飯食べに行こうと外出、悲しいフェス、トルコビール、サイゼ。帰宅で甥姪との戯れ、電話など。

バイト。上がってつっちーF氏と土間で飲み→紅茶の美味しい喫茶店→明け方落ちる。つづく。

バイトのみ。最近はリリー・アレンばかり聴いています。GALAXIE500を久しぶりに聴いたらやたら良かったので他のアルバムも買おうと思った。

蒸し暑いですね。散歩も兼ねて地元でお買い物など。暑い日はビールですね。

髪の毛切りました。梶くんみたいだ。

5時過ぎ地震で起きる。これは東海地震じゃないという。ションナ!バイト。オーストレイリア!裸の大陸ではない!ところで最近は洋楽でも入荷が早いものがあります。トータスの新譜とかFLEET FOXESとかゲレロとかもう?って感じ。ところで熱帯夜に触発され超…

部屋の掃除を少々。

2連休何もしないぞ!昨日の夜からいる甥姪と遊んだり叱ったりする。ぐったりする。まさかの22時前に就寝。25時過ぎにぱっちり起きてしまう。おそらく僕は3時間睡眠がデフォなのだろう。

昨日分のエントリーで柄にもなく草を生やしすぎてしまい申し訳ありませんでした。そして今日はハ○パの日ですナンチャッテ!フジより帰ってきてから毎日何かしらあったので疲れが抜けずにどんどん溜ります。AmaIT'S NOT ME, IT'S YOUアーティスト: LILY ALLEN…

行ってしまった。ということでALLぐったりの日。ずっと寝ていた。わけでもなく、天気がいいからでかけなよ、というので昼過ぎでかけてみた、どこへBOへwwwAt Lastアーティスト: Agitation Free発売日: 2006/11/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を…

ぐったり。バイト前お茶してバイト。まさかの今日も大量入荷、更にCDも。こういう時になぜ品出ししたことない相方、もうCDは諦めで、DVDをなんとか出さんと。ハズレくじばかり。勢い余ってというか、カッコつけてというか、滅多なこと言うもんじゃないな。身…

11時30分烏山待ち合わせ、品川から大森海岸、しながわ水族館へ。トンネルとペンギンとイルカショー、散策。新宿に戻りタワレコぶらぶら。ARMONICO HEWAアーティスト: OOIOO出版社/メーカー: commmons発売日: 2009/08/05メディア: CD クリック: 5回この商品を…

バババイト。ジャック・バウアーと諸葛亮孔明による挟み討ち。

11時聖蹟で待ち合わせが、普段使い慣れないバスを無計画に利用しようとしたためまさかの1時間遅刻。面目ナス。お散歩。汗だくになりながらいろは坂をグーっと上っていく。ロータリーを過ぎて少し迷いながらもたどり着いた図書館で一休みしそのまま五叉路を過…