CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

行ってしまった。ということでALLぐったりの日。ずっと寝ていた。わけでもなく、天気がいいからでかけなよ、というので昼過ぎでかけてみた、どこへBOへwww

At Last

At Last

Kollaps

Kollaps

Hosianna Mantra

Hosianna Mantra

One Word Extinguisher (WARPCD105)

One Word Extinguisher (WARPCD105)

HAPPY END

HAPPY END

探偵綺譚?石黒正数短編集? (リュウコミックス)

探偵綺譚?石黒正数短編集? (リュウコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

ちょwwwwwドイツwwwwwwwwwで、まぁなんとなく天気予報では夕方降るなんて書いてあったのだけどまぁ近場だし、と思って店出たらまさかのゲリラ豪雨wwwwwww幸い傘を……持ってナーイツ*1wwwwwww天気予報の無駄見wwwwwww何してマンネンwwwwwwwwwしかしながら短パンビーサンなので足元全く気にせずバッシャバシャいわしながらビッショビショで帰宅……直前で雨あがる。黒澤か!寺尾か!帰ってまた寝る。