CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ぐったり。バイト前お茶してバイト。まさかの今日も大量入荷、更にCDも。こういう時になぜ品出ししたことない相方、もうCDは諦めで、DVDをなんとか出さんと。ハズレくじばかり。勢い余ってというか、カッコつけてというか、滅多なこと言うもんじゃないな。身の丈にあった振る舞いは重要だ。僕はとことんまで甲斐性なしなんだ。この際だから「甲斐性 梨男」に改名しようと思う。そしたらももちとフルーティーズ結成できるし。甲斐バンドにも入れるかな。ところで「甲斐性なし」は甲斐性がないんでしょ、じゃあ「不甲斐ない」は?近いニュアンスだと思うんだけど不甲斐なかったら甲斐はあるってことじゃないの?俺がバカなだけ?別に通りすがりの頭いい人は教えてくれなくていいよ、余計な御世話だから。自分で調べられるし、ゆとりじゃねーし。つーか疲れた。