CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気がいいもんだから

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=961003&GOODS_SORT_CD=104 これ、やっと来たねーでっへっへっ http://blog.livedoor.jp/darkfunkspot/ そしてこのセッションも気になるところ朝起。昼までテレビを眺めてからフラっとでかけ…

無無無

何もしていない。外出をするはずもなければ、テレビも殆ど見ていない。 こういう日を少なくする為にWEB日記をつけている。決してお前らを安心させる為ではない。

少年ナイフ(通称ナイフ)トリブート(トリビュート・アルバム発売ということ)!!!OOIOO(Yoshimi P-we率いるトライバル・エクスペリメント(意味不明))ゆらゆら(ゆらゆら帝国、21世紀の精神異常ポップ)などフジ(FUJI ROCK FESTIVAL'06)決定ぽ(決定っ…

6月14日に潮音ちゃんのミニアルバム出ますね、HPにタイトルと曲目が出ています。からっ風収録が嬉しい。七夕にはちょっと早いですが短冊に一筆「潮音ちゃんが苗場に来ますように・・・。」奥の方希望。 そして7月4日にはOOIOOのシンプソン。見逃砂!朝起。早く…

9時起床。はなまるなど見てから昨日買ったCDを聴く。 クレヨラはクレヨラ以外の何者でもないが、強いて言うならばあまりヘロヘロでない。・・・やっぱりヘロヘロだ、でもヘロヘロ度は抑え気味なのかも。スズメンバはウリチパン郡のリリースでおなじみScilli Dis…

朝起。昼前からBig FishのDVDを見る。ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/12/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (69件) を見るとても素晴…

眠い。昨日買ったCD聴いてDVDR見てシティボーイズのDVD途中まで見てちょっと寝てバイト。 CD5枚で1000円セール、なのに四人、オレ以外新人、もちろん休憩返上、終始イラついている、やめたろか、今オレとか上の方のうち一人でもやめたらどうなるんでしょうか…

ずうっと寝る。 起きて渋谷、しかしまだ眠い。 レコファンにNightmares on Waxの輸入盤がいくらか見に行ったけど置いてない、無駄足、春雨が笑う。 NEST、にせんねんもんだい新譜(DVDR付)購入、ひめのまさこのCDRや缶バッヂも買いたかったが、金欠極限にて諦…

サマソニにスパンク・ロック追加だYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYO そして、去年のジェームズ・チャンスと同じ感じでESGが来日しますね、もちろん行きます。楽しみだ!朝のいい天気の中帰宅、1時間ほど転寝。 宮崎あおい×松本まりかのリアルシスタ…

酒があればオレは・・・ とはいえ健康にも気を使いたい年頃トシ子ということで健康診断を受けに久し振りに学校に行きました。17時からバイトがあるので、余裕を持って少し早めに行き、久し振りに文カフェでカレーを食べてから大隈講堂へ行きました。が、結局…

ズボンズ、エゾ決定。ゆらゆらROVOこだまなども。。。北海道まで行け、とおっしゃるか?荒吐といい、北の方ばっかね、カナダとかもね。この勢いで苗場来てくれたら文句ないのに。北海道には流石に行けないよ、埼玉〜福島くらいだったらね〜。ちなみにゆらゆ…

朝起。SHINJO引退に驚く。日本のプロ野球で好きな野球選手はSHINJOと清原だけなのに・・・もう日本のプロ野球にはほとんど興味が無くなった。健康診断に行くつもりだったが、昨日のバイト帰りに7.11で買ったジャガリコカレーが辛すぎた(食い終わった後顔が赤く…

昨日寝すぎで寝れず、朝10時過ぎ、異常な眠気に倒れる。起きたら16時半前、急いでバイト。

朝起きたはいいものの、昼から健康診断に行こうと、風呂に入ってあがって12時・・・眠いっつーの、1時間寝てから出かけよう、って起きたら15時、健康診断は16時まで・・・また寝る、起きて18時、ボーッとする。昨日の疲れをやはり引き摺っているようだな。

夜中3時、起きてしまった。寝ようと思っても眠れないので漫画を読んで集合時間を待つ。 6時15分多摩センター集合、しかし少し遅れるというので、つっち宅で待機、朝マックで全員集合して発。 お台場。フジテレビVS快楽的爆音群。 まずはバミでビールで乾杯し…

なんつーかというかヤハリというか起きたら10時過ぎだったのだ。あはー。 なんだかすがすがしい。すがすがしくねぇ! 家でダラダラ、シティ・ボーイズのDVD「愚者の代弁者、うっかり東へ」の続きを見て、コンビニに金おろしに行って、ついでにFucking Champs…

寝て起きて〜シティボーイズのDVD途中まで見て〜寝て〜バイトして〜ちょー久し振りのNAGA〜

はなまる観た後寝ていたらネットが復活しました。うれっしい。 渚のTT出てたので必死でダウンロードする。ダウンロードといえば仲間由紀恵withダウンローズの曲って筒美京平が書いてるのね。 でも渚は雨、自称晴れ男じゅんちゃん頼むよー とか言いながらバイ…

この日は流石に覚えている。といっても何もしていないのだが。中毒症状が一番ひどい日。V∞REDOMS野音のチケットは異常な人気で取れず。りゅうちゃんと電話で少し話す。まったくナンもしてないのはどうやらオレだけのようだ、頑張らな。

ハイハイこの辺は覚えてるよ。 タワレコでFLAMING LIPSの新譜を買ってバイトだったよ。 タワレコ行く途中調布で電車乗り換えたら偶然元斎にであう。新宿まで話した。アット・ウォー・ウィズ・ザ・ミスティックス(神秘主義者との交戦)アーティスト: ザ・フレ…

寝まくる。寝てばかりで自分でもひく。憂鬱な天気のせいにする。夕方これじゃいかんと三越の無印にズボンを買いに行く。社会復帰第一歩。浮浪者ズボン卒業、でもグラミチのパンツはシルエットが好きだから新しいの欲しいな。ツタヤでDVDを借りて帰る。という…

ずっと寝てたかな?忘れたわ。 あ、フジツさんからフジロック第四弾のお知らせがキタ。THE BENEVENTO/RUSSO DUO / THE CRIBS / FIELDS / JET / KEN YOKOYAMA / MO’SOME TONEBENDER / NATSUMEN /小野リサ / SNOW PATROL / SONIC YOUTH / TRISTAN PRETTYMAN / …

覚えていないと思ってもスケジュールを見ればなんとなく思い出す。 今日はバイトだった。本当は花見に誘われていたが。バイト後合コンで疲れ切ったあべちゃんとじゅんちゃん、今日のバイトのふじもりとひるま、5人でタクでバミる。ヒドいシモネタ。ひるまが…

この日記を書いているのは4月13日木曜日である。モデムがいかれてここ数日ネット環境が8割ダウンしていたので日記の更新などできなかったのである。ここ数日で起ったことは殆ど忘れた。何も起ってないのが実際だとは思うが、自分が何もしなかったか否かとい…

朝起きず。10時半頃起きてダラっていいとも見てごきげんよう見て寝る。15時頃再び起床。17時前に出かける。一度下高井戸で降りて劇場の場所を確認して新宿へ。タワレコでCD1枚。Euphoricaアーティスト: Buffalo Daughter,シュガー吉永出版社/メーカー: 日本…

King Crimson/太陽と戦慄

太陽と戦慄(紙ジャケット仕様)アーティスト: キング・クリムゾン出版社/メーカー: WHDエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (38件) を見る弟の太陽と戦慄に戦慄する、ふんげー

朝起きさえしない、雨だし 起きてしばらくしていいとも ゆうこりんが移動して水曜がまた盛り上がるが品庄がやっぱり鼻につくなぁ、M1でちょっとおもろいかもと思ったんだけど思い過ごしだったみたい ごきげん途中で切り上げまた寝る 18時ごろ起ぬぼっとした…

朝起きテレビなど。 昼寝してバイト、テンパる。 もう、慈善事業は行わないことにした。

ひひひひ、ニューMC、慣れないですね、そりゃそうだ。 純情きらり、あおいちゃんはまだか、美山加恋ね。 はなまる、高田純次。当前のように笑う。適当論買おうかなー。 いいとも、新レギュラー黒田某、この人がレギュラーになるメリットは果たしてあるのでし…

凄か〜、久し振りに人の家で寝まくった、16時過ぎに起きて帰った。 ちろっと雨が降り出していて、帰り着いた瞬間に本降り、猫かオレは! 帰るときに少しの雨と曇り空と生暖かい空気とチャリンコ一生懸命こぐ勢いが何かソワソワさせるものだった、耳には潮音ち…