CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ひひひひ、ニューMC、慣れないですね、そりゃそうだ。
純情きらり、あおいちゃんはまだか、美山加恋ね。
はなまる、高田純次。当前のように笑う。適当論買おうかなー。
いいとも、新レギュラー黒田某、この人がレギュラーになるメリットは果たしてあるのでしょうか、そして、月曜日見たの久し振りなんだけどチリちゃんの扱いがひどい。見てられね、今年もやっぱり月曜は無しで。
ごきげんよう見て寝る。ホントは出かけるつもりだったが風が半端ない、今日は借りてきたDVDも無いので寝るしかないでしょ!18時頃起床。テレビなど見たり見なかったり。あーバンドやりたい。


やれ。