CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗改装後、初の出勤。コミック、まあこんなものか。妙に忙しい。warp関連のCDが結構入りました。

天気が良いので散歩がてらのBO。Moon Safariアーティスト: Air出版社/メーカー: Parlophone (Wea)発売日: 1998/01/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見るCottonwoodhillアーティスト: Brainticket出版社/メーカー: Phona…

朝、雨の中帰宅。朝食を摂り10時ごろ寝る。昼過ぎ無理矢理起床し、9割方上がった雨の中、15時30分に美容室を予約していたので出かける。いつものようにしてくださいといつものようにしてもらう。散髪しスッキリしたので、いやだからというわけでもないのだが…

MIAのMV。真昼の闖入者(ミヤケさん)。23時過ぎ、結構な雨の中店舗改装作業の為お店へ。アジアを段ボールに詰めては出し。金べらで床にこびり付いた汚れを剥がしてみたり。で朝まで。

バイトックス。今日は新人君のシフトミスを優しくカヴァーしての出勤なのでちょい早めに退散。

いい天気、しかし鼻水と眠気に勝てずずっと家。姉と3人のチビッコたち来訪。大騒ぎ。

夕方、先日ふと思い立ってtwitter上で決めたAちゃんとのサク飲み*1@調布。Kも参加、後からK夫人も参加。あらちゃんが朝早いというのでサク飲みのはずだったのだが、そうもいかず、Aちゃんは10時に残りは12時前に撤収。 *1:マーティがテレビで言っていた

バイトのみ。

夏だったり冬だったり。今年は春はなかった!という結論に落ち着くのもありやと思います。でも花見はした。揺れ動く季節の中で。返信来ないなぁと思っていたら、4/7付けで送信されたものが今頃迷惑メール箱に上がってきていてビビった。マジどないなっとんね…

DVD鑑賞。さまぁ~ずライブ7 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/01/06メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る@towerよりポート・エントロピーアーティスト: トクマルシューゴ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード…

オフ。DVD鑑賞。毎日どっきりvs出川 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2010/02/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (8件) を見るなど。

今日もベスト天気。午前中は歩いて病院へ。cdwowA Sufi & A Killer (WARPCD172)アーティスト: Gonjasufi出版社/メーカー: WARP RECORDS発売日: 2010/03/06メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る。バイト、カタログ拡大工事。

朝起き。Berryzのアルバムイベントinよみうりランド、うだうだしていたら整理券交換時間に間に合わなくなってしまったので行かなかった。それでも天気が良いので昼過ぎ散歩に出かける。ちょっと違うルートを使って桜ケ丘を目指す。途中永山で古本屋に寄ろう…

バイト。100円セール。

今日も雨。異常な寒さ。夕頃日用品を買いに出掛けたのだが完全防寒にも関わらず吹き荒ぶ風に顔を強張らせずにはいられない。そして雨は夜更けすぎに雪へと変わる。4月16日です。アイスランドは火山噴火、中国では地震、人類終了まであとわずか。タモリ倶楽部…

雨。引き籠る。

稲田堤が呼んでいる気がしたので稲田堤に行った。セール準備中の雰囲気があり気になった。その会場に押されてか売り場が狭くなっていた。が見やすくなったような気もする。全体的に安くなっているような気がした。CD売れなくなってきているからなのかな。CAR…

バイト。新人。前評判ほどドイヒーではない。100円撤去など忙しい。輸入盤、スタッフベンダビリリが入荷予定だったのだけど無いみたい。後ノーエイジ。

オフ。実は3連休であった。特に何の予定もないのだが。雨が降っているので引き籠る。

晴れ。市長及び市議補欠選のため母校ornot母校へ。いつもならば投票してそのまま帰るが反対側の門も開いていることに気付き反対側から出る名目で母校ornot母校を懐かしむ。外観の変化は多少あれほぼ当時のまま、季節的には妥当なれど最近の気候からはやや外…

オフ。オフオフ。オフオフオフ!電話!

AmaよりCD3枚。Heartlandアーティスト: Final Fantasy出版社/メーカー: Domino発売日: 2010/01/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (13件) を見るAstro Coastアーティスト: Surfer Blood出版社/メーカー: Kanine Records発売日: 20…

PAVEMENTのTシャツを着てバイトへ。誰にも見られないけど。コーナー作成など忙しかった。

PAVEMENT JAPAN TOUR 2010@新木場STUDIO COAST

夕方外出。twitterでStephenの到着が遅れて開演遅れる情報を前もって仕入れていたので余裕を持って出かける。新宿で買い物をと思ったが西口に降りたところでlos apson?が定休日だったことを思い出す。バウンスを貰いにタワレコへ。エスカレーターを降りると…

オフ。何にもしない。鼻水サラサラ。春のうららの。

朝アラちゃんがせっせと布団をたたんでいるので一緒にたたんでK宅を後にする。お邪魔しました。雨の中帰宅しなんとなくもう一度寝て起きてバイト。

朝早く起きた。昼から花見をしようと昨日帰るタイミングでメールが来て、花見をしたいなぁと思っていたから二つ返事で参加することにした。なので早く起きた。早く起きたのだが早く起きたせいでいつも起きる時間より遅くまで二度寝してしまった。慌てて武蔵…

バイト。昨日以上にゆったりした時間を過ごすもオザケンとパーフリを全て抜かれ最悪の気分に。

バイト。ゆったりとした時間を過ごす。久々にスーパーでお弁当を買ってきて休憩室で食べる。

バイト。ゆらゆら帝国のコメントを書きまくる。