CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THE MARS VOLTAの新譜のブツ切り感は一体ナンだろうか、何らかの意図があるに違いないことは違いないのだが・・・AMPUTECHTUREというタイトルに関係があるのだろうか・・・謎だ。故に何度も聴いてしまう。 BlackBlackは聴いていて楽しい。ちゃんと演奏出来ているシ…

夜中の2時頃起床。音楽を聴きながら漫画を読んだりして夜明けを待つ実に自分らしい時間で笑ってしまう。 7時過ぎ朝飯食って10時くらいまで音楽を聴いて過ごす。 寝る。 起きて昼飯食って14時ごろ外出。 新宿へ。うっかり乗り換え忘れ新線の駅で降りる。迷う…

相変わらず自由度高し! 今日は、昨日に引き続き鼻水垂れ流し、いい加減辛いのでクスリを飲んだら 眠ってしまいました 起きたら今度は腹痛・・・クスリ飲んで寝ました TSUから電話くれた人ごめんなさい

朝起、いやーデ・ラ・ソウルはホントカッコイイなぁ、でもSONAR東京は朝霧と被ってるなぁ、メンツが発表されてるぶんSONARの方がいいんでないかと思ってしまうな、デラの他に、ディプロ!竹村延和っ!Optrumっ!セニョール・ココナッツっ!その他諸諸!かた…

久し振りのCDがアマゾンから届く。Music Has the Right to Childrenアーティスト: Boards Of Canada出版社/メーカー: Warp Records発売日: 2004/03/23メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (53件) を見る3 Feet High & Risingアーティスト: De L…

寝続ける。狢が残ってるのだ。 バイト、半額セール前篇。 休憩中にしおのさんとみやざわさんに遭遇、いつかかならず払います! バイト中のざわさんご一行、しおのさんやみやざわさんはわかるが、コウノさんとカノトさん!懐かしすぎる! バイト後NAGAのつも…

今日の予定は変更 海ではなく宇宙へxxx!!! 宇宙に抱かれて爆睡した後 つっちーもりたんと丼食べて買い物見学して帰りました。

バイト鬼出し(手伝ってくれてありがとう!)、魚飲み朝まで(つっちーもりたんあべちゃんじゅんちゃんふじもりひるま)。

バイト☆緊急募集!☆ 28〜30日が丸空きなので誰か遊んで。

朝起き、昼寝、16時調布に20分遅刻。カラオケ3時間後飲み終電ギリギリまで。

ナンもしないのがこの俺!

朝マックして帰る。2時間ほど寝る。外出多摩センターでブラブラしてから、つっち宅に居候中のもりたんのもとへ。あべちゃんが来るのを待つ。あべちゃんカーでふじつさんを拾い平均年齢23.25歳男四人の行楽。途中コンビニで腹ごしらえして宮ヶ瀬ダムへ。ダム…

寝たり起きたりを繰り返す。 20時多摩センター集合、渋谷へ。牛角食堂でメシ食ってハチ公前で女子と合流しUNITYを探し当てる。DJ GON aka ふじもりのDJを見にゆく。頑張るDJ GON。ガン混みのクラブ、DJ HASEBEやDJ KAORIなどで踊り続けて3時半、暑さと頭痛と…

次の瞬間俺は死んでいるだろう。死因はタウン情報死(from mooolsの曲)。 昨日の記述を唾で急いで消したいほど携帯がならない状態に戻った。天はまだ俺を死なせるつもりはないようだ。冗談じゃない、死の覚悟というのはそう簡単に何度もできるものではない…

忙しすぎるのも考え物かと・・・やっぱり世の中の流れに逆らってはいけません。Slow Life、ロハス、ゆとり教育、靖国参拝、ゆるなび。ちょっと関係ないのも雑じってますが、世の中の流れはゆっくりいこうやないケという感じらしい。しかし僕は大枚はたいて時…

寝たり起きたりを繰り返す。 17時外出。電車の中で先日のサマソニでMUMが流していた「アレ、これなんだっけ???」曲が何か判明しました。CAN「Tango Whiskyman」でした。いい曲いい曲。こういうの思い出せると相当嬉しい、そんな気分で吉祥寺、こみちゃんと待…

まだ眠い。けどバイト!後2時過ぎまで談、雨に濡れ自転車を力いっぱい漕ぎつつこぶなさんにもらったパイナップルシークヮーサーの缶チューハイをあおる。途中気付かなかったが家に着くとふらふらになってたので久し振りにNipletsを聴いてふらふらをゆるゆる…

とりあえずバイトの時間まで寝る。眠気を必死で堪えてバイトして4時くらいまで談してカップラーメン食って帰る。

MUM DJ SET→SHE WANTS REVENGE→SECRET MACHINES→EMILIE SIMON→CHARA→NELLY FURTADO→DJ SHADOW→MASSIVE ATTACK朝起き、あ、遅刻だ・・・と思う。9時多摩センター集合のところ9時半過ぎに。じゅんちゃんと幕張へ。寛平を見逃す。 マウンテンでMUMのDJ。マントの二…

JOHNNY BOY→65daysofstatics→土屋アンナ→DUBSENSEMANIA→THE RAPTURE→InK→SPANK ROCK→THE FLAMING LIPS朝起き、多摩センターでしばし待ち惚けしふじつさんと幕張まで。ついた瞬間会場の都市具合に萎える、リストバンド交換の長蛇の列に萎える、メッセに入場し…

今日も昨日と同じ感じかな???本当に自分は明日行くのだろうかと思いながら予習しつつ17時半過ぎ明日のためにお金を下ろしに出かける。 お金を下ろしてシフトを提出しにTSUへ。のざわさんにチケットのことを聞き、あぁやっぱり行くのだ、と実感した。 昨日の…

レディ・ソヴェリンキャンセルって・・・その時間どうしよー 寝たり起きたり、、、今日は一応なんか言われてたはずなんで空けておいたんですが・・・特に連絡も無いのでダラダラしていたら気分が悪くなったので17時過ぎ外出。 散歩と思ったが地元を歩いても気分が…

午前中から午後にかけて猛烈に悩む、タイムテーブルや地図と睨めっこしているうちに決心する。 そしてバイト。一応昇給、ありがとござます。 もりたん来訪、外見が殆ど変わらないが髭と髪の感じが、かわいそうだがスクエアプッシャーにそっくりだ。と言おう…

特に巻いたり焚いたりしてないしぃつーかできないしぃ寝たり起きたり寝汗を掻いたり寝汗を拭いたりスピリチュアルユニティを聴いてバイトかけたCDはこれLegalize Itアーティスト: Peter Tosh出版社/メーカー: Sony発売日: 1999/07/08メディア: CD クリック: …

オフの日はオフらしく一人遊びに興じようかと思ったが昨日の久し振りNAGAの逆襲で家を出られず。音楽を聴いて過ごす。寝て起きてを繰り返す。テレビを眺める。などなど。母親「あんた今日何の日か知ってる?」 オレ「知らん(明日はハッパの日だがな!!!)」 …

不気味な寝言。 10時ごろモノレールで多摩センター、多摩センターから歩いて帰宅、暑し。 寝たり起きたり。疲労の内訳―フリスビーが原因の筋肉痛(そんなもんがあるとして右腕の下腕二等筋?、内腿、肩など)、異常な眠気 酒は残っていないバイト、緩く緩く…

起きられましたよ! フジのNATSUMENは4曲しかやってないらしい、しかも1曲目Pills〜だったらしい。Whole lottaの途中で着いたからその後Septemujina、Natsunomujinaだったから(う、ちょっとこの選曲危ないかも)〜ということで、あんまりnewsummerboyに期待…

朝起、昨日の夜中に録画したトップランナーの再放送を見る。潮音ちゃんの合唱隊時代などレアな映像が見られてよかった。演奏もいつものメンバーだったので観覧に行けなかった悔しさもそんなにないしね。楽しめました。しかし司会の女性はもうちょっとしっか…

起きたのが8時45分頃。家主のりゅうちゃんが寝ているが他の人はいなかった。水を飲みながら帰る。空腹と暑さと酔いが相俟ってふらふらになりながら帰宅。メシ食って寝る。起きて起きて。バイト。皆オレをどうしたいんだ??

午前中寝。GhostのCDを聴いたりして出かける。17時半過ぎから仙川きちんとで出張文カフェ(アライシ、コウトク、ミツハシ、りゅうちゃん)。今唯一のリアルであるところのビールを只管流し込む流し込む。やたら酔う。その後りゅうちゃん宅へ移動。にしむら来…