CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

午前中から午後にかけて猛烈に悩む、タイムテーブルや地図と睨めっこしているうちに決心する。
そしてバイト。一応昇給、ありがとござます。
もりたん来訪、外見が殆ど変わらないが髭と髪の感じが、かわいそうだがスクエアプッシャーにそっくりだ。と言おうとしてエイフェックス・ツインみたい!と言ってしまった。
CDを5枚借りて帰る。↓もうわかりますよね!!!

エコーズ

エコーズ

ザ・プライヴェート・プレス

ザ・プライヴェート・プレス

メザニーン

メザニーン

アニマ

アニマ

ラタララス

ラタララス

トゥールはやっぱだめかも・・・プログレ要素があるなら何でもいいってわけじゃないのね。オレの苦手なミクスチャーあるいはインダストリアル(ノイバウテン方面ではなくてマンソン方面)な臭いが強すぎて長時間聴き続けられない・・・ということでトゥールはやめ、それをそのままフジに持って来いラインで攻めます。
朝霧に来ることが決まってるということでポーグスを聴いてみる、と、これがやたらいい。明日はオフ???