CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

レディ・ソヴェリンキャンセルって・・・その時間どうしよー
寝たり起きたり、、、今日は一応なんか言われてたはずなんで空けておいたんですが・・・特に連絡も無いのでダラダラしていたら気分が悪くなったので17時過ぎ外出。
散歩と思ったが地元を歩いても気分が晴れないので電車に乗る、ためには切符を買わなければならないが調子に乗って定期を買う。どこで降りようか迷っていたら新宿に着いてしまった・・・19時半ちょい前・・・この時間ならもしかしたらなんかインストアライブやってるかも・・・とタワレコへ行くとドンピシャ、モニターに見えるは「カーネーション」の文字!!!カーネーションとは日本のロックの良心を一手に背負う彼らですか!!!???オレのこういうものに対する勘って実はすごいんでない???ということでカーネーショントークショーを見ていこうと思ったんだけど、よく考えるとトークショーって本当につまらない・・・何故かってあまりカーネーションをちゃんと聴いたことがないから・・・もちろん新譜も聴いてないので曲解説とかされても・・・と思ったんですが折角なんで頑張って全部見ました。そしてトークショー終了後直枝さんの弾き語り、うわー帰らなくて良かったー!
弾き語りライブ後試聴など、旅団、全く想像通りの音、ライブは良さそうだけどCD買う気にはならないな。エルプレジデンテもアークティックモンキーズも全く琴線に触れず、タイムテーブルはこうやって固まっていく。ホアン海の人のバンド、ブラジル、これが素晴らしい、こういう音楽がなければCDを買い続けることなんて退屈すぎて商売にならないだろ、もっと頑張れ業界人。ちなみにWeatherから。そしてその横にあったOptrumもHeadz、これも素晴らしい、もっとエクスペリメンタルなものを想像していただけにその衝撃も大きい、二つともいずれ買います。佐々木敦さん素晴らしいです!
そんな興奮携えてそのまま帰るのもなんなんで買いそびれていたズボンズのEPを買って帰ろうとしたら1枚515円ワゴンを発見、まぁ大したことないだろっと思ったが一応チェック、3枚購入。8月はCD買わない宣言していたが早くも頓挫。しかしもう買わないぞ!!!バウンスもろて帰る。

ZOOBOMBCRAZY EP

ZOOBOMBCRAZY EP

君に夢chuvol.01 渡辺ひかり [DVD]

君に夢chuvol.01 渡辺ひかり [DVD]

後NOISE RAMONES/ROCKET TO DNAとMusic Start Against Young Assault/Rabbit Express