CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日も昨日と同じ感じかな???本当に自分は明日行くのだろうかと思いながら予習しつつ17時半過ぎ明日のためにお金を下ろしに出かける。
お金を下ろしてシフトを提出しにTSUへ。のざわさんにチケットのことを聞き、あぁやっぱり行くのだ、と実感した。
昨日のようにフラフラしようと改札を抜けるとOKZから電話、流れたっぽい話が急遽復活、新宿へ向かう。調布で特急に乗り込んだところでやっぱり調布で、のメール。慌てて降りる。OKZとやまちゃんの3人で調布きちんと、やまちゃんのリーマンっぷりに驚く。3時間ちょいリアルを飲み続ける、思い出話と下らない話と最近の話とどうでもいい話とまぁ高校の頃と全く変わらないのだ。やっぱり高校時代の友達と飲むとやっぱりあの頃が一番楽しかったことを実感する。明日の予定が皆あるので22時ごろ大人しくお開き。TSUに寄って明日の打ち合わせなど。帰ってメシ食って寝る。寝られん。