CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝から甥姪が遊びにきたので遊ぶ。最近は長男の自転車練習も恒例になり公園で練習。だいぶ漕げるようにはなっているのだけれどブレーキやハンドル操作がおぼつかないのでその辺を練習させようとするのだけどなかなかうまくいかず。明日も多分やる。夕方調布で飲み。黒まる閉店まで。メタな話で大いに酔う。2時閉店だがもろもろもろでタクシーで帰ることに。アラちゃんが明日仕事なのでどうしても帰らなければということで便乗して府中まで行きそこから永山までコウトクと折半して。そして永山から歩いて帰る。深夜3時ごろのあの道は勝手知ったる道中なれどなかなか新鮮であった。