CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

20230612-0618

6/12

朝また少し説教(内容忘れた)して送り出し、凹む。帰ってきた息子はあまり気にしていない模様、めだかにチャリンコくねくね漕いで行った、救われる。自分の情緒の難しさで振り回しているようでしんどい。アンジュ新リーダー、かみこ、泣ける、かみこが良かったとかかみこがリーダーになればいいということは全然思ってなくて、まぁ普通にかむだろうなと思ってたんだけどその英断というか、グループを更にフレッシュにしようとかどういう集団にしようとかそういうことをしっかり運営もメンバーも考えているんだ、と。もう何年もアンジュが強いのはこういうところ、それはやっぱりあやちょとたけちゃんがそれぞれの考えで切り拓き作り上げたもので、そのマインドが継承されていることを感じる。りかこでもかむでもなくかみこ。素晴らしい。

6/13
世田谷区の住民税支払え状が来た。いやー二桁万円かー。

6/14

小学校の個人面談の予定だったが、先生の事情により延期に。

 

6/15

記憶なし、記録なし。

6/16

妻昼帰旭、迎えに行く。

6/17

旭川に買い物に。ゼビオで子供服、デポでテント、ベストムでフライパンやマウス、ソフビなど

 

6/18

キャンドルナイトで夜散歩。せんとぴゅあから文化ギャラリーの方まで行ったけどせんとぴゅあ以外はもう少しと言う感じ。まぁ主催にも自治体にも突っ込みたいことはあるがまだ新参移住者である。