CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THE1名様@ファミレスではなくて勿論自宅

帰ってきてずっと寝てる。起きて漫画を買いに行こうと思ったけど、本屋までの往復を考えるだけで辛いので(俺の家を知っている人はわかってくれるだろう?ちなみに305号室ではない、残念だ。)漫画家の日記を読む。 石原まこちんの漫画も絵も好きだけど、単行…

上京の状況

・ズボンズのDON MATSUOのソロ!!!楽しみ楽しみ!!! リミエキ絡みですか、結構結構、新境地ですか?何にせよ新しいことは善哉善哉。・今日はmouの院合格前祝(一応まだ正式じゃないそうなので・・・)と誕生日などを兼ねて調布で飲み。の前にお土産のCDRを…

いきなり小旅行

バイト上がった後つっちーとあべちゃんと3人であべちゃんカーで町田まで行きレンタカーを借りる。近くのドンキでビールとシートとうまい棒30本購入。あべちゃんカーを置いてハヤシを拾い一行はNxGxHxMxを目指す。こってりバリをいただき出発する。 どこへ行…

兄(予定)

帰ってきて寝たの5時過ぎ、起きたの8時過ぎ。 昼に姉と姉の婚約者が挨拶に来た。緊張した。 バイト行く前に、バイト後海に行くのでビーサンを新宿に買いに行く。havaianasの黒をフジロック準備で溜めたポイント1000円分プラス600円で購入。 多摩に戻ってバイ…

バババババイト

メガバイト、ギガバイト! バイト後あべちゃんとユーロビート帰りのふじもり3人でNxGxHxMxYx 臨時収入のあべちゃんのおごり、ごちっす!

ニーどーしたもんだろ!

今日も宇田川町で停滞中。 アマゾンから捜索願 チゴイネルワイゼン絶対弾けない。

しゃんしゃん

来てますね。まぁ別に台風が来たからって出かける予定があるわけじゃないので何の影響もないわけだけど。生活のリズムがあまりにメチャメチャで、寝て起きて「朝か・・・まだ日は出ていないな」と思ったら夜の8時だったことに愕然とする。H2Oは大人の階段を…

物欲放射、ヴヮー

今日は普通に7時半とかに起床。愛ちゃんは今日も元気に体操している。 はなまる見て、ボーッとして、いいとも見てタモリの暴れっぷりに息を呑んで、ごきげんよう見て昨日の小堺さんの失言を思い出して(磯山さやかがサイパンに行くのにパスポート忘れた件)生…

今日も家を出なかった

今日もテレビを見てるか寝てるかだった。 明日は出かけよう。 ネットバンキング的なもので貯金残高を見たら8000円あったので明日は押さえ込んできた物欲をぶちまけてやろうと思っている。 モダーン・ミュージックでピーター・アイヴァース・バンドのファース…

レッド・チャンチャンコ、エイヨ!

家で陰鬱と。 タモさんの誕生日だったけど、いいともで触れてなかったような・・・それともボーッと見逃しただけなのか。 還暦ですか??タモさん!おめでとうございます。

オレにはそんな目晦ましは効かないゼ!

http://www.goma-books.com/shocotan/ ↑これは見逃せない情報だお!!貪欲戦隊ギザレンジャーに入隊したい今日この頃、このニュースはクオリティタカス。最近テレビを選挙が占拠だぷー、餓鬼の喧嘩につき合わされているようで気分悪ス。オレは間違いなく野党…

簡単ジャマイカ

・映画監督の石井輝男の訃報を数日前に新聞で見た気がする。あまり話題に上がらないので自分も忘れていたが、彼の映画を見たことがあるので一応記しておこう。 ・昨日お客さんの会話を盗み聞きしてその事件を知ったのですが銀杏ボーイズの峯田和伸は悪くない…

偏執狂のカメレオン

潮音ちゃん主催のイベント「空想音楽会」行こうと思っていたのにチケット売り切れだって(当券も無し)・・・早過ぎと違う?対バンのサケロックで人集めたとも思えないし・・・次は本気で行かなきゃだめみたいだな。 月末は突段H男さんの追悼イベント行こうか…

精気ゼロの男

帰ってきて寝て起きてをただただ繰り返す。 DVD観賞、楽器練習。誰か僕をバンドに入れてください。バイオリンとベースが弾けます。

干からびた海星と戯れる日々

日々ではない。今日の水曜日セールは6人中半分早番からsuketto、というイレギュラーなシフトの一員であったことは実に光栄であった。早番からのざわさんにこみちゃんに、後誰だっけ?ミンコa.k.aけんちゃんだ(a.k.aでもわかんねー)!対する遅番はあべちゃん…

小江ノ島

朝方帰宅。寝続ける。3時過ぎAmazon.comに注文していたCD2枚が届く。 SLAPP HAPPYとSILVER APPLES。2枚で1800円ちょい。安めぐみ。 バイト。 氷でできた小さな江ノ島を撫でながら。 あまりにボーッとしているので、バイトしにきたのかお茶をがぶ飲みしにきた…

カバレット・アリーナ

昼過ぎ外出。人生で恐らく二度目の六本木。14時から来ている暇人の極みA-MUSEIに合流。コウトクとりゅうちゃんも合流し、無料喫煙コーナーなる謎のスペースでくつろぐ。コンビにでビールを買い会場まで。まだ日が出ているのにビールを片手に六本木を歩く汚い…

路上生活

家に引きこもるのと路上生活するのとどちらが最悪の不健康か、と言われるとどちらともいい難いのでどちらも不健康!と言っておこう。ということは今その不健康底辺に片足突っ込んでいるわけで、ためしに路上生活も体験してみる必要がありそうだ。最終的にど…

冗談じゃないよ節

今日は昼にメシ食うために起きて寝て次に起きたのが4時半で慌ててバイト。 全篇緩い空気に包まれていた。 緩すぎてCDを置き忘れ、家に帰って軽く凹む。 凹むBGMにACID MOTHERS TEMPLE & THE MELTING PARAISO UNDERGROUND FREAK OUT!のセカンッド、PATAPHISIC…

金曜日の恋人達へ

何かどっかで聴いたようなタイトルとともにお送りする今日の日記。 お送りするといっても大したこともなく一日を終えたのだが。 起きると3時過ぎ。寝てから一度も起きない、3時過ぎ。 部屋の掃除と楽器練習とテレビ、この3つがここ数日の記憶、というか最後…

ねたのよい

村八分BOX弐萬圓也 大丈夫、多分この頃は金ある、うん。 一度も家を出ずネットと楽器の練習。 疲れてテレビをつける。 うたばん→きみまろも貴さんもおもろいけどこの番組の作りというか構成というかがオレは許せない。別に目当てのアーティストが引っ込んだ…

プチ癇癪乱発

ずっと家にいるとストレスがたまる。 今日なんか平日なのに親父が家にいやがって、平日に終日両親と生息空間を同じくするというのはかなりのストレスだということに気がついた。 でもお金が無いので出かけることもままならない、お金が無い時はどこいけばい…

浄化

寝て起きて只管水分を補給し体内のアルコールを排出することに徹する。 バイト。 正直しんどい。 FLYING RHYTHMSの新譜が入荷してたけど、金無いのでおあずけ。

8月8日はハッパの日、でも俺は酒を飲む

CDを買いたくなったので昼過ぎ外出。新宿タワーレコードへ。 といってもCDを買うお金がないので、先日潮音ちゃんのシングルを買って満タンになったポイントカードで買うことにする。とりあえず、潮音ちゃんのCDは全部揃えたいので潮音ちゃんのセカンドミニア…

部屋の掃除を

部屋の掃除といっても散乱したCDを棚に戻すだけなんだけど。 それも終わらないなんて・・・ 本当はMONG HANG/MSN/ex-girlのライヴに行くつもりだったんだけど、金ないし直前まで悩んで止めといた、こういうこと多いな。

宇田川町には行くな

宇田川町には行くな。 バイト。 お金欲しいなぁ、なんかいいことないかなぁ。

自宅にいながら宇田川町

バイト。 また怒られた、「長くやってるわりにはお粗末だな」ぶちギレそうだけど、キレたら負け。 「あ、ハイ、すいません」これで全て解決するんだから。 キレなきゃいけないときは別にあるはずだし、少しでも自分に非があるときは絶対にキレない。溜めて溜…

妖精に出会う

5時頃外出、湯川潮音ちゃんのレコ発ミニライヴ&サイン会のため二日連続で吉祥寺タワレコへ 7時半開始だけど7時ちょい前に着いてしまったら、ちょうどリハーサルの最中だった。ラッキー。つーか可愛すぎる潮音ちゃん。小さくて細くて髪黒くて顔も勿論可愛い…

吉祥寺

いいともテレホンに山下洋輔。いいツーショット。 3時過ぎ外出。吉祥寺タワレコに潮音ちゃんのシングルを買いに行く。 明日は同じ場所でサイン会である。ワクワク。 レアに行って金欠のクセにCDを2枚購入。一十三十一のフェルマータとクラゲイルから出てるル…

失敗

クソ、ボーッとしてたら潮音ちゃんのシングルフラゲできんかった! バイト、ランク替えコーナー作りなどで忙しいのにSさんときたら・・・キレそう・・・抑えて抑えてZAZENBOYSのシングルとMETALCHICKSのアルバム購入 それはともかく明日こそ・・・ 潮音ちゃ…