CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日も家を出なかった

今日もテレビを見てるか寝てるかだった。
明日は出かけよう。
ネットバンキング的なもので貯金残高を見たら8000円あったので明日は押さえ込んできた物欲をぶちまけてやろうと思っている。
モダーン・ミュージックでピーター・アイヴァース・バンドのファーストを売っているという情報を結構前に仕入れて、でも、金が無いから給料日まで・・・と思っていた。
残高があったので明日買いに行くのだが、予習というと大仰だがセカンド「ターミナル・ラブ」ターミナル・ラヴを聴こうとしたところ、盤面ではなくレーベル面からの瑕というか剥離があって音とびしてしまうことが発覚したというか、これは前から気付いてたんだけど気付いた当時は音とびしなかったので、まぁいいか、と思っていたが昨日確認したらやっぱり音とびするのでこれも買いなおさねば・・・あとラリーズの立川ライブも磨いても磨いても落ちない瑕があるのでそれもいづれ買い直さないと。どちらも今に買えなくなる盤なので急を要する。

MOOG博士が亡くなったそうです。最近映画やってたよね、というか生きてたんだこの人。
テルミンっつー映画もあったなぁ、そういうの好きだよね(誰が?)。
MOOGのTシャツって小山田圭吾とか着てそう。
ところでバッファロー・ドーターのメンバーに山本ムーグっているけど、この人はDJで、ムーグ使ってるのは大野さんなのはどういう意味があるんでしょうか??

今日のBGMはTHE HOWLING HEX『ALL-NIGHT FOX』。これは彼岸と此岸をロックンロールが延々往来する奇跡が収められている。全てのロックを希求するものはニール・ハガティのギターと戯れるべきである。というかいい加減来日して・・・。オールナイト・フォックス