CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

物欲放射、ヴヮー

今日は普通に7時半とかに起床。愛ちゃんは今日も元気に体操している。
はなまる見て、ボーッとして、いいとも見てタモリの暴れっぷりに息を呑んで、ごきげんよう見て昨日の小堺さんの失言を思い出して(磯山さやかサイパンに行くのにパスポート忘れた件)生放送じゃないよなぁ、とか思ったりしてから出かける。
バイト以外で家を出るのは久し振りだなぁ、久し振りて電車酔いしたわ。
久し振りに新宿ユニオン地下に行く。棚の配置がまたかわっていてイライラする。でも今日は3枚ゲトー。ユニオン地下は比較的値段設定が高く、ここでリーズナブルな買い物をする喜びはなにものにも代え難い。
classicsTune in Turn on Free Tibet及びHACO関連YESTERDAY'S HEROES/1979、3点計2500円くらい


ユニオン中古センターに移動、1枚購入フェダイン!1000円


さくらやでキャンバスレーベルのCDR10枚セット1000円


明大前モダーン・ミュージックでピーター・アイヴァース・バンド/ブルー・コミュニオンの騎士購入。モダーン・ミュージックはかなりコアな店で入るとワクワクする。狭いのと探しにくいのが難。いつもいらっしゃる生悦住さんとおぼしき店員の方に探してもらう。どうも昨日の日記で触れたピーター・アイヴァースのセカンドは何処に行ってもないとのこと、僕も今日タワレコなどを当たってみましたが見当たりませんでした。1、2年前は普通に置いてあったのによーどこいったんだー?でも、あの名盤を瑕盤で聴くのは忍びないので頑張って探そうと思う。サード・アルバムもなかなか見かけないそうだが、編集盤の「ニルヴァーナ・ピーター」は現在品切れだがまた入荷するそう、それも買おう。2500円くらい。

桜上水ブックオフで3枚、及び漫画1冊、割引券300円分使用で計1300円。
スポイツSweet Flavor及びスペカンとキャッチアップのスプリットブックオフは立ち読みしてる客が本当にウザい。全員キモい。店員もキモい。多分オレもキモい。


帰宅。テレビ見ながら、「自民党圧勝しませんように」と祈る。本日の支出計8,300円也。