CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

お気づきの方もいらっさると思いますがここ数日今日の一枚というのを書いてません。理由は書く気にならないから。無理やり書いてもいいのだけど無理やり書くと道理が引っ込むからそれはイヤだ!ま、しばらくはこの状態が続くでしょう。音楽を聴かなくなったーとかはもちろんありません。今日もコノザマことAmazon様に注文していた安い輸入盤が届きました。

Cryptomnesia

Cryptomnesia

Set Em Wild Set Em Free

Set Em Wild Set Em Free

輸入盤安いですね、それに比べて国内盤の高いこと高いこと。でもユニオンが出したMAGMAのSHMシリーズ、特にHhaiのライヴ盤が高いけどやたら評判がいいので買いたい*1。それはともかく国内盤が高い。輸入盤は安い。正直言って国内盤を新品で買うことなんてそうそうなくなってしまいましたよ。そして、邦楽も以前に比べて買わなくなった。買うとしても中古。新品で買う邦楽なんてもうBerryz工房真野ちゃんだけですよ。あとズボンズゆらゆら帝国と潮音ちゃんとくるり。他にもいろいろあるなー。今度出る渋さ知らズ栗コーダーのコラボ盤も楽しみ。バイト。最近覇気がない、と言われた、わけではない、が、自分でそう思う。おれ、覇気がないなー。吐き気ならちょいちょいあるなー。つって。CD借りて帰る。
III

III

the remixes

the remixes

Great Triangle

Great Triangle

Talking Revolution

Talking Revolution

ドライ&ヘヴィー+マン・イン・ザ・ヒルズ

ドライ&ヘヴィー+マン・イン・ザ・ヒルズ

Creation Rebel

Creation Rebel

Welcome To The Best Years Of Your Liife(ウェルカム・トゥ・ザ・ベスト・イヤーズ・オブ・ユア・ライフ))

Welcome To The Best Years Of Your Liife(ウェルカム・トゥ・ザ・ベスト・イヤーズ・オブ・ユア・ライフ))

帰り道、街全体が靄がかって外国に来たみたいだ。近所のよく使うコンビニが改装でしまって僕可哀相。

*1:ところでAreaのSHMシリーズが出るという噂もあるが・・・勘弁してくれ