CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

授業は11日からだけど、暦上休みは今日まで。 5時半起床、最近朝早いですね、いいことです。 めざましのお天気キャスター、チカちゃんこと高樹千佳子さんが今日で卒業らしいです、それよりも軽○を早く卒業させろ。 チカの傘はどっチカ、のフレーズ好きだった…

ノー・タイトル

さっきバッ○ニ○ースのエントリーシート送信が締切を迎えた。 もう何日も前から提出するつもりだったのだけれど、つい数時間前に多少書きあぐねていたことも手伝ってはいるが、特筆する理由もなく提出を諦めた。 締切を忘れたわけではないので、その瞬間を体…

朝が来ても飲み続けるのがサードハウスでの習わし。 音楽を聴きながら下らない事を話すだけ、それだけでいい。10時ごろ寝不足で体が痛くなってきたので帰る。 途中地元のタハラで輸入名盤1250円セールをやっていたので目をつけていたHAWKWINDのスペース・リ…

海保アナかわいいなぁ TBSは私好みのアナウンサーが多いなぁ それにしてもはなまるマーケットは本当にいい番組だなぁいいとも見てから学校に科目登録しにいったわさ もうなんかどうでもいい感じだわさ A石とK徳と煙草さんと文カフェって(久し振りのこの感じ…

真夜中に目覚める そのまま午前中は起きていて、ボーッと外を眺めている、もしくはブラウン管に映るベッキーを眺めている、月曜日はお昼に乙葉を眺めることもできる 何故なら今日は外出しようと思っていたのに、生憎の雨だから 開かれた日常のための原稿と格…

シルヴィ・ヴァルタンを聴きながらベストアーティスト: シルヴィ・バルタン出版社/メーカー: BMGメディアジャパン発売日: 1998/11/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (10件) を見る今日は家を一歩も出ずに何をしていたかというと…

朝起きてたら昼眠くなったのでバイトの時間まで昼寝 もうなんだかみんながみんなギリギリなんだ 私はすべてのことが好転してほしい クラムボンの新譜いいと思うよ「てん、」アーティスト: クラムボン,ミト,原田郁子,伊藤大助出版社/メーカー: 日本コロムビア…

ずっと寝てる バイトの時間に起きてバイトに行く

今まで使ってた日記のサイトが重過ぎるので早くもこっちに移行。 もう過去への異常な拘泥はやめようと思ったのだ。

テスト

テステステスト

ハローガリィ

今から24時間前に起きた。 朝11時頃家を出た。 大学に成績表と講義要項をもらいに。 受付の女…腹立つ。 久しぶりにマツヤで一人飯を食う。 日常を思い出した、変なの、今も日常なのにな。 学校に戻って科目登録ガイダンスに出席する。 時間の無駄ということ…

あきらめの色は哀しい色やね