CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起きてたら昼眠くなったのでバイトの時間まで昼寝
もうなんだかみんながみんなギリギリなんだ
私はすべてのことが好転してほしい
クラムボンの新譜いいと思うよ

「てん、」

「てん、」

2枚組である必要は…あるかわからんけど
クラムボンはいいよね、郁ちゃんかわいいし、大ちゃん爽やかだし、ミトキモいし

じゅんちゃんにCDを借りた
ナイスツインズなLMとマイブラ

FIRIST

FIRIST

イズント・エニシング

イズント・エニシング

私はロロを貸した
RORO

RORO

ロロは私とて二枚持っとるからいつ聴きたくなっても平気なんや
ところで、今朝このROROのクレジットをみていて気付いたのはAUDIO CITYの北村さんという人がエンジニアをやっているということ、その人は去年の私のナンバー1アルバム、ズボンズのNEW SANFRANCISCOでもエンジニアを担当している人で、上記のクラムボンの新譜にもクレジットされていた。
New San Francisco

New San Francisco

結構色々やっている人なのか、注目してみよう

日常的に音楽の交換があるのは素敵なことだと思うよ
シール貼りというイレギュラな作業に熱中症でぶっ倒れそうだわ、ほな