CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボトル・ロケット

朝というか明け方起。もう慣れたけど直したい。 とうとう達彦さんが入営してしまった・・・フジTT発表、結構被らなくて良かった。YYT―BD―KJは仕方ないからKJを選択、上の方で予定を書いています。 潮音ちゃんフジ来ましたね〜大方の予想通り。とりあえずもうメ…

またNHKに来るわ〜♪

5時半ごろ起床、本気でこのリズムはイヤだ。 テレビ見たりyoutubeで堀越のり出演の愛エプ見たりして昼寝して外出。渋谷ブラブラ。ゆらゆらの12inch売り切れ・・・?まぁええわ。BEAMのレコファン広い。 ミキと合流してLIVE BEAT。 まずThousands Birdies' Legs …

合歓から落ちたら結構痛かった

朝remixを読みながらトボトボ帰ると気持ちいい。帰って寝る。起きてテレビ見て昨日買ったCD聴いて雑誌読んで寝る。起きるとテレホンショッキングが終わっていてショッキング!今日は斉木しげるだったのに・・・最近斉木しげるのモノマネを練習している。こみ…

合歓にのぼりまくってる

5時半起床、最近起きる時間が早すぎて困る。何故困るかというとずっとそのまま普通に起きていられたらいいのだが、そうもいかず昼ごろ異常な睡魔に襲われるのだ。何とかせねば。 いいとも(テレホンゲスト荒川良々の関係でタモさんの口から「旧西落合中学校…

赤紙4枚、いや違うか

ORGすっぱ抜きはハピマン、清志郎、BD、FORCE OF NATURE、VALENCIA?BDと清志郎は知ってたからさほど驚かない、ハピマンはちゃんと来るんだ、と思うが別に好きじゃないし・・・つーか清志郎はまた見られそうもないな。去年はROVOの後ちょろっと見たけど、その前…

あああ

朝起。体が異常にダルい。ネットのニュースで昨日の2試合の結果を見る前に知ってしまう。増刊号やハロモニやウチくるやさんま教授を見てからフテ寝を決め込む。

忙しいのとまぁ色々

朝起。 純情きらりなど見て外出。いい天気。 多摩センターでツハさんと遭遇、彼女は高校の部活の後輩だが、実は三個下なのでカブったことはないが地元が近いのでよく遭遇する、ということで何か変な感じだ、新宿まで談。多摩センターで電車に乗ろうとした時…

まぁしゃーなし

朝起きて録画のサッカー日本―ブラジルを見る。試合が終わった瞬間に消してCDを聞き始めたので知らなかったが後でニュースで試合後のインタビューとか見てちょっとした違和感を覚えた。何というか色んな部分で温度差が生じている様な気がして。いいともなどを…

淡々と俄かサッカー復興(俺ん中で)

朝起。 mixiで気になる書き込みあって2ch見たら(ちなみに僕はmixiもやってるし2chも見ますしそういう言葉もたまに使います)同じ情報が!!!ライブで告知したのだろうかフジロック本当に出るんか本当だったら狂喜乱舞するよオレはマジで。ちなみにズボンズじ…

かなしみをつれていこう

起きて〜ダラダラして〜いいとも見て〜寝て〜起きて18時過ぎに新宿。 ゆらゆら帝国新譜購入。Wポイントだった。お気に入りの店員さんだった。あの人結構長いな。つぎの夜へアーティスト: ゆらゆら帝国,Shintaro Sakamoto出版社/メーカー: ソニー・ミュージッ…

パクチーそんなに入れないで〜

帰って半裸で寝て起きてバイト。色々やって忙しかった。

何をやってるんだかザッパmeetsスクエアプッシャー(苦しい)

バイト後じゅんちゃん企画突発飲み四人魚民。結構酔っ払う。その後のイベントは内緒。

オマエの眼球、そのミラーボールはフロアを揺らすか

朝起、雨が降ると鼻水も降り出す、クスリを飲んだら眠くなったので寝る。 昼過ぎ、姉が息子と一緒に家に来たのでその息子と軽くジャレてまた寝る。 起きてサッカーを見る。普通に面白い試合だったんじゃないかと思う。特に川口選手のPKとその後の変則バック…

ジュジュジュテーム

朝起、学校、今日はちゃんと授業ありました。 ビーサンで戸山まではやっぱ痛い。 新宿で映画見ようと思ったがよくわからないし、そこまで見たくなくなっていたのでそのお金でCDを買おう、とユニオン中古センターへ。Scienceアーティスト: CHEVREUIL出版社/メ…

バカ熱

寝て起きていいともとか見てサッカーのイングランド戦とかの録画見てアルゼンチン戦見てタモリ倶楽部見て寝る。

またノックして

帰って来て死ぬように寝る。バッと起きたら11時57分だった。いいともを見る。ミフネの孫(娘だっけ?)はもうTV出なくていいでしょ。 紫陽花の庭、凄くいいです。どんどん風通しが良くなっていく彼女の歌声を聴いていると心の芯から明るくなっていくのがわか…

サンディエゴからジャマイカ

朝起。いつものように一通りテレビ見て外出。 タワレコで潮音ちゃんの新譜購入し、時間に余裕があったので色々試聴。紫陽花の庭アーティスト: 湯川潮音,栗原正己,鈴木惣一朗出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: …

志〜村〜、志村後ろ!(大リーグっぽい節回しで)

朝起。サッカーの結果を知り愕然とする。昨日のバイト中、心無いバカどもによって1-0の試合経過を知らされていただけなのだ。この心無いバカに関して。マズこのようなバカは死ぬべきなのだが、そもそもパブリックビューイングというものに何か居心地の悪さや…

やっぱりオレは非国民(先天的に、あるいは運命的に)

朝起。はなまるにいっけい氏。この人はわざとらしさ(のように見える立居振舞)は国宝級ですな。サッカー大好き、カラオケで粉雪を歌えるようになりたい、ということをあの感じで熱弁する姿に感動すら覚える。高田純次と対極にあるとふと思ったのだが極端さ…

ゆらゆら帝国vsV∞REDOMS@日比谷野外音楽堂

11時起床、いいとも増刊号、ゆうこりんの品川ダイエットにおけるローキック/ハロモニ、最近は新垣さんがいいと思います/外出/多摩センターでFMV氏と待ち合わせ/野音でつっちーと合流コンビニでボーナスビールを調達/FMV同僚もえちゃんとその友達おっしーと合…

ご足労

朝起。きらり見て学校、誰も来ない。掲示板見てもナンも書いてないしどうなってんの?とここで大人しく帰っていればよかったのだが、真面目なオレは研究室にいたりしてと〜とか行ってしまったらばったり東哲大会準備中の先生に会ってしまった。「今日授業は…

開幕しましたけど

朝から新宿にブロークン・フラワー見に行こうと思ったけど雨降ってたから中止。 そのままグダグダ寝たり起きたり。 W杯開幕セレモニー見てタモリ倶楽部見て開幕戦ちょろっと見て寝る。

ヘイヘイそこのオネーギン

相変わらず生活のリズムがフリージャズだぜ。3時過ぎに起きてしまう。筋トレしたり昨日買ったCD聴いたりして夜明けを待っていつもの朝な感じで昼寝をしてバイト。休憩時間を談笑に充て食事を抜く。痩せるだろうか。のざわさんのご友人のたまさんから人体の不…

たまにはスニーカーで新宿へ

最近は大体サンダルなんで。 昨日の疲れを引き摺って10時過ぎに起きる。NEU!を久し振りに聴いて興奮する。音楽に貪欲になった。いいとも見て色々聴いて飽き足らず、たまらず出かける。ピースミュージックというものを見に行く。レコード屋もあるという噂から…

しんどいたかこ

バイト。毎週火曜は他の人が全員×なのでオレ固定っぽいです。火曜はランク替えと品出しがあるのと新人率が高いので休んでる暇ナシ、今日も休憩大幅カットでした。音楽と人という雑誌を休憩時間に読もうと買いました。この雑誌はまったく面白くないですね。イ…

大変だって誰が気付く?

DVDを一本見て寝る。カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 69回この商品を含むブログ (86件) を見る皆が言うほどクソじゃないと思った。これがナシで『茶の…

特別でなくて特別であるということ、もうよくわかんない

起きている時間が1時間あるかないか、そんな一日。もはやここまでくると何もなかった日とは言い難いよな、異常さだ。 当然津山篤弾きっ放しにも行っていません、UFO CLUBはプレイガイドでチケ売らないから当日券で見る破目にあうのだけれど、当日券で高円寺…

ドッキリだけが人生だ

気合で学校に行こうと思っていたが起きられず。そのまま16時半まで寝てバイト。 ここ数日、夢と現実の区別がつかなくなっていてなんとも情緒不安定で神経衰弱で気味の悪い躁状態である。 すぎやまドッキリ大成功、バイト後まろにえ→NAGA→連光寺→TSU。きーぽ…

花に嵐のたとえもあるぞ

茂木欣一 柏原譲 HONZI 関口"DARTS"道生 木暮晋也 沖祐市 UA ハナレグミ 原田郁子 蔡忠浩 pocopen キセル ↑フジでのメンバーだって。んんん、全体的にオノヨーコ主催のジョンレノン祭(ゆずとか出ちゃうヤツ、あれなんつータイトルだっけ)みたいな無駄に豪…

どの道ドッドド

バイト。後、3時ごろまで談で帰。 54-71のEPよいです。合わせてラップしてます。ユニオンかsomeofusで買いましょう。