CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

赤紙4枚、いや違うか

ORGすっぱ抜きはハピマン、清志郎、BD、FORCE OF NATURE、VALENCIA?BDと清志郎は知ってたからさほど驚かない、ハピマンはちゃんと来るんだ、と思うが別に好きじゃないし・・・つーか清志郎はまた見られそうもないな。去年はROVOの後ちょろっと見たけど、その前はゆらゆらの裏、今回も???つーか潮音ちゃんが今回発表されないとなると、アヴァロンの可能性大か・・・結局来ないなんてのは許さん。
朝起きてそのすっぱ抜きを見た後、なんとなくYOU TUBE笑い飯のネタを見て爆笑してから昨日録画したオランダ―ポルトガルを見ようと思ったらチャンネルを間違えて北極だかなんだかのドキュメンタリーを録画してしまっていた。オレンジレンジではなくおおたか静流の歌声が聞こえてきてビックリした。幸い今日は一日フリーだったので再放送を見ることにした。急に暇になったので笑っていいともを見た。イングランドエクアドル再放送まで時間があったので寝た。じゅんちゃんからの電話で起きた、過ちに気付いたということだ。テレビをつけたらベッカムのゴールのリプレイが終わったところ、後半16分ほどか、失策った・・・。とりあえず残りを見てまた寝る。今度はしっかり起きて再放送観戦、物凄い泥試合だったが、とても面白い試合だったと思う。オランダを応援していたので残念だがまぁ仕方ない。正直日本代表の敗退よりも落胆した。まぁそんなもんだろ。鶴瓶の番組とか色々見た後寝る。