CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

合歓にのぼりまくってる

5時半起床、最近起きる時間が早すぎて困る。何故困るかというとずっとそのまま普通に起きていられたらいいのだが、そうもいかず昼ごろ異常な睡魔に襲われるのだ。何とかせねば。
いいとも(テレホンゲスト荒川良々の関係でタモさんの口から「旧西落合中学校」と!不思議な感じ、いや、俺は隣なんだけどね)など見て外出、夏だ!と思う暑さ&晴天。新宿タワレコでCDとremix購入&Bounceゲット。

A South Bronx Story

A South Bronx Story

ESGは予習した方が楽しそうだから買っておく。remixはサイケデリック・ヒップホップ特集だと、サイケって言葉に弱い俺。WHY?、KB、BAKUクワイエットストームとまぁ俺向けに作られたんじゃないかって位、もしくは俺がただたんに先天的にミーハーかどっちかだろ。
バイト。後くっしー送別会、でもすぐ解散→有志(半強制アリ、主役は帰宅、ナンだコレ?)でカラオケ。