CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

合歓から落ちたら結構痛かった

朝remixを読みながらトボトボ帰ると気持ちいい。帰って寝る。起きてテレビ見て昨日買ったCD聴いて雑誌読んで寝る。起きるとテレホンショッキングが終わっていてショッキング!今日は斉木しげるだったのに・・・最近斉木しげるのモノマネを練習している。こみちゃんに否定されてからかなり頑張っているが進歩しない。とにかくショッキングを見られなくてショッキングだった。寝る。起きてブラジル―ガーナ見る、ガーナはいいチームだと思う。寝る。起きてスペイン―フランス見る。いい試合だったと思う。応援していたオランダもスペインもいなくなって後はイタリアかアルゼンチンかドイツに頑張って欲しいけど次でドイツとアルゼンチンどちらかが消えるのか・・・まぁブラジルの優勝以外ならなんでもいいけど。つーかサッカーしたいなー。