CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

なしくずしの死、それとこれとは別

イタリア―ウクライナ、フランス―ブラジルと結果が見る前からわかっていた試合を見た後ポルトガルイングランド。94年のイタリア―ブラジルのPK戦を見て以来PK戦を見ているとどうも感極まってしまう。いい試合であったからこそたどり着くPK戦なのだがそれだけに・・・という感じで。ともかくベスト4が出揃った、多少疲れてしまったがここ1〜2週間はサッカーの面白さを久し振りに味わえて良かった、まだ終わっていないけどね。僕の応援するチームはことごとく敗退してしまったが・・・予想は大体当たっている。正直アルゼンチンとドイツの結果は予想できなかったし、イングランドが負けるとも思っていなかったが。どこが優勝するとかはわからないですが開幕当初はイングランドかドイツと言っていましたがイングランドは負けてしまったしね、なのでこれからはドイツを応援します。ということで今日はサッカー見てる以外は寝ていました。数日前から体調というか喉の調子が悪いのです。