CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

まぁしゃーなし

朝起きて録画のサッカー日本―ブラジルを見る。試合が終わった瞬間に消してCDを聞き始めたので知らなかったが後でニュースで試合後のインタビューとか見てちょっとした違和感を覚えた。何というか色んな部分で温度差が生じている様な気がして。いいともなどを見ていたら鼻炎の薬の副作用で眠くなったので寝る。起きて出かけるがキャッシュカードを家に忘れて財布はスッカラカンだし、とりあえず30分ほど彷徨って帰る。帰ってデブヤとか見てスペイン―サウジアラビア見て寝る。明日から決勝トーナメントだ。周りが盛り下がると盛り上がる完全天邪鬼タイプなのでもちろん気持ちもうなじも盛り上がってきている。いや、うなじは盛り上がってない。