CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

忙しいのとまぁ色々

朝起。
純情きらりなど見て外出。いい天気。
多摩センターでツハさんと遭遇、彼女は高校の部活の後輩だが、実は三個下なのでカブったことはないが地元が近いのでよく遭遇する、ということで何か変な感じだ、新宿まで談。多摩センターで電車に乗ろうとした時、降りてきた人に方を叩かれてビックリしたらクスモトさんだった。高田馬場に着くと栄通りの方からちんどんの音が聞こえた。少し早く着いたので見に行く案の定パチンコ屋の喧伝だった。パチンコ屋以外でちんどん屋を使うことってあるのかな。最近シカラムータのライブ見てないけど見たいな、しかも野外で。授業。終わって新宿タワレコでCD1枚。

SPIN HEDDZ

SPIN HEDDZ

多摩センターでIKKIと単行本2冊。
バガボンド(23)(モーニングKC)

バガボンド(23)(モーニングKC)

乱漫 (KCデラックス)

乱漫 (KCデラックス)

帰るとライブビートの入場整理券が届いていた、今日の空想音楽会行けないだけに嬉しい、熱意が届いたか?少し昼寝して汗流してバイト。
バイト後大いなるグダグダ感とともにNAGA(昭和57年度組)。初めてつけ麺を食う、うまかった。