CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

淡々と俄かサッカー復興(俺ん中で)

朝起。
mixiで気になる書き込みあって2ch見たら(ちなみに僕はmixiもやってるし2chも見ますしそういう言葉もたまに使います)同じ情報が!!!ライブで告知したのだろうかフジロック本当に出るんか本当だったら狂喜乱舞するよオレはマジで。ちなみにズボンズじゃない。場所はヘブンはもう枠埋まってるっぽいからホワイトかアヴァロンだな、普通に考えたらアヴァロンだろうが。レッドかグリーンてことはないだろ。木道亭もアリだな、つーかアリアリだな、あそこだったらマイクなしでもいいな。あー楽しい。
これから昨日録画したオランダ―アルゼンチン見ます。
今日はイタリア―チェコが気になりますがバイトなので見られません。日本戦もどうせ見る前に結果わかっちゃうんだろ???夜TV見ないので今回はやっぱしんどい・・・
オランダ―アルゼンチン見ました。テベスが原人に見えるということだけ記しておこう。
異常に眠いがバイト。打ち合わせなど、なんとかなりそうでよし。品出しが鬼。CDを2枚借りて帰る。

ベスト・オブ・メリー・ホプキン

ベスト・オブ・メリー・ホプキン

ドミンゴ

ドミンゴ

ポップスとトロピカーリアに興味アリ。トン・ゼーとか超興味アリ。