CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

かなしみをつれていこう

起きて〜ダラダラして〜いいとも見て〜寝て〜起きて18時過ぎに新宿。
ゆらゆら帝国新譜購入。Wポイントだった。お気に入りの店員さんだった。あの人結構長いな。

つぎの夜へ

つぎの夜へ

イイ曲。ライブでやってたから知ってたけどね!2曲目は最初微妙かなぁと思ったがまぁそれなりかなぁウソ最初ダレるけど半分くらいからすげぇしびれる。めまい/しびれ路線継続中って感じか。しかしもうちょっとリリースペース落として欲しいかも。たまには待ちたいw
帰ってダラダラしてポルトガル―メキシコ見て寝る。
残金1000円給料日まで後2日、何とか行けそう!

つーか↓これTPCと同じ場所で??
ROVO/Femi Kuti/Tony Allen/DCPRG/Flying Rhythms/朝崎郁恵 他

おおおおアフロ祭!

ユッスー・ン・ドールも来るしTPCのアンティバラスとかフジもトビーフォーイェとシエラレオネ難民とかもうアフロイヤーだな今年は。

でも9月30日?授業だ。つーか朝霧も被る?あーそうですか、なんだよ、いつもこうだよ、もういいよどーでも。