CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ゆらゆら帝国vsV∞REDOMS@日比谷野外音楽堂

11時起床、いいとも増刊号、ゆうこりんの品川ダイエットにおけるローキック/ハロモニ、最近は新垣さんがいいと思います/外出/多摩センターでFMV氏と待ち合わせ/野音でつっちーと合流コンビニでボーナスビールを調達/FMV同僚もえちゃんとその友達おっしーと合流/入場/行列を我慢してボアTシャツ購入/ボア開始/アイちゃんは両手が光ってる/シンセ使いがギャーテーズぽいと思った/ドラムのシンクロする瞬間に何度も宇宙に飛ばされる、とか言ってみる、くらい良かった/ゆらゆら開始/新曲いい曲/無い!とかEVIL CARとか、やっぱオレはゆらゆら大好きだと思った/終了、ビール2リットル/おっしー除く四人で新宿でスープ/男3人で多摩センター帰/TSUでBBQでブッ飛んだじゅんちゃんに飲まされる/社会人帰る/試聴したりして/いつものようにグダグダして2時まで・・・帰ってドロウンコのようにネル((c)eipo)

ポジティヴ廃人生活ちょー楽しい★☆★☆