CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ご足労

朝起。きらり見て学校、誰も来ない。掲示板見てもナンも書いてないしどうなってんの?とここで大人しく帰っていればよかったのだが、真面目なオレは研究室にいたりしてと〜とか行ってしまったらばったり東哲大会準備中の先生に会ってしまった。「今日授業は・・・」「今日休講だよ、言ってあったでしょ?」「本当ですか?(聞いてないと思ったが教室に一人待たされていたことは事実だ)」「誰もいなかったでしょ?」「ハイ」「せっかくだからちょっと見ていきなよ」「ハイ」ということで道鏡の発表を2人分見てきました。正直失策ったなぁと思ったけどナカナカ面白かったです。また参加したいとは思いません。皆スーツなのにおれだけTシャツにヘンプのゆるゆるパンツにサンダル履きだったし、場にそぐわないとはオレのことです。午前の部だけで帰。昼寝してバイト。昼寝したせいで鼻水が止まらない。バイト後3人タクで天一、食って歩いて帰る。


P.S.わーるどかっぷもっと見たいけどたぶんあんまみない。