CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイト。自分より後に来た10以上年上の女が仕事そっちのけで自分達の粗捜しをしてるとしたら。そんなこんなでこのままじゃ今後もう吐き気なしで仕事することは難しいわけですが。就職すっかなぁ。ザゼンのベースやめたしオレ・・・。弟が買ってたのでカエラのアルバムのクレジット見たけどすげぇなありゃ。AxSxEはともかくエイポウさんの名前まである日にゃちょっとちょっとちょっとですよ・・・。toeも別にオレはそんなに好きじゃないんだけどこれがTSUにズラって並ぶと思えばいい感じ。そして佐野康夫さんも1曲参加してますね。他にもイロイロ。カエラカワユス。カエラカエラカエラー!!!