CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~

記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~

名曲ばかりで名曲ばかりなんだから困っちゃうよな。スタンダード、カスタムあたりは文句なしで素晴らしい曲だし。イージュー☆ライダーまで行くと何かこう自分の中でポンと叩きゃポンと全部出てくる、日常の言葉のような、例えば「学校」という言葉はそれがどんなものかというより先に「学校」なわけで分かり辛いかも知れないがイージュー〜はオレにとってはそういう曲だし、それは民生の音楽の殆どに当てはまる感覚だからこの人の曲に関しては微塵も分析しようとしてはいけないという姿勢が俺にはある。とかなんとか言っちゃって民生のCDを買ったことは一度も無い。弟が全部持ってる。これはTSUで聴いた。