CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

・・・ありがと・・・・・・恥ずかしいじゃないかぁ〜(名言)

どうも、明日から10年ぶりの海外旅行に出かけるオレちゃんです。ソワソワソワレ。
今日は買出しに行きました。
マツキヨで旅行用お風呂セット、下痢止め、旅行用ワックス
本屋で飛行機の中で暇かなと思って文庫2冊

外科室・海城発電 他5篇 (岩波文庫)

外科室・海城発電 他5篇 (岩波文庫)

あたく史外伝 (新潮文庫)

あたく史外伝 (新潮文庫)

百均でペンライトと髪止めゴムと乾電池
コンビニで煙草5箱、足りなくなったら現地で買うか無ければ我慢する
以上、編集長、猫ひろしでした!
・・・アンコール、アンコール、アンコール
うるせー!!!
それでは何日か更新しませんが、僕のこと忘れないで下さい。
お土産は買いません。気が向いたら買うかもしれません。僕は貧してそして鈍しているのですから。負債もフサフサしてるわけですから。帰ってきたらジョアンナちゃん。