CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ジュジュジュテーム

朝起、学校、今日はちゃんと授業ありました。
ビーサンで戸山まではやっぱ痛い。
新宿で映画見ようと思ったがよくわからないし、そこまで見たくなくなっていたのでそのお金でCDを買おう、とユニオン中古センターへ。

Science

Science

マスロックというジャンルがあるらしいです。MATH-ROCKということで数学的に計算された?ということで、要はプログレってことかなぁ、BATTLESとかキャバレロがそれにあたるらしい、なるほど。このCHEVREUILもそうだっとな。カッコいいよ!
帰ってもしツア見てオランダ―コートジボワール見て不思議発見見てギャルサー見て途中からのポルトガル―イラン見て寝る。オランダの試合から既に眠かった、ありゃなんだ?